RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引越しorz

2006.02.26 Sun
前々からちょくちょく友チャで言ってたんですが、

明日引越しをするもんでしばらくIN出来ないかもです。

ってことで更新もできなくなると思うので久々に真面目にブログ書きますb






20060225233429.jpg






まぁ、まずはこちら。

ペット装備を購入したんでIDO60%をベタ貼り(*´∀`)b



まぁ、60%なんてこんなもんですよー(’A`)


復帰後初の60%貼りだったんですが微妙でした(#゚Д゚)


その@ギルメンのみかんたんがルディクエ卒るんで逝ってきましたb


20060225233519.jpg







はい、なんかライオンっぽいでつねー。

ちなみにこの子、メインはLv120のハミ㌧でつb



そしてパッチがあったのが・・・いつだっけ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ古木の樹液が20個必要なクエをやろうとして報酬をみたら・・・




20060225233458.jpg









ちょwおまwふざけんなw


なんか微妙な報酬だったので先送りに。・゚・(ノД`)・゚・。


先にジェーンのクエでしようしますわぁ(=゚ω゚)ノ


んでいつのまにか姫がLv50でルディクエ卒業しそうだったので逝ってきました~


メンバーは、

俺 スピアマソ Lv47 (もめがあたらねーw
姫 クレリッコ  Lv50  (60%くらいだった
來明シーフ   Lv 35 (桜チャのルディクエキャラw間に合ったw
苺 氷魔   Lv48  (ぴとsのサブw綾波っぽい
青龍星投げ  Lv48  (ほっしーsのサブw強い
@1ぴとsの友とかソコにいた弓sとかw

んでこんな変な感じの人にビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ






20060225233537.jpg









雪だるまでF5とかww

きもいww



計8回くらいやってやっと卒業w

姫のモメガとのタイマンは見れませんでした(



卒業写真。・゚・(ノД`)・゚・。



20060225233559.jpg










ぴとsがなんか降らせましてw

ネタゲッチュしましt(



んで今日、なんとかLv48にしてえんげつとー装備したかったおいらは・・・


頑張ってコールドアイ狩りまくりww


んでLvup




20060225235320.jpg









キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!




やっと命中に困らなくて済む日がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


先日イソがフリマで購入しておいたえんげつとーを取りにいくと・・


いそ「じゃあ復帰祝いで1mでいいよb」
翔s「まじでwありがとww」
いそ「気にしないでb」
翔s「うん!わかったwどうせならタダでくr(」










いそ「お前ぶっ殺すぞ」










ごめんwそんなこといそ言わないw

んで1mで貰ってさっそく装備。・゚・(ノД`)・゚・。



20060225233637.jpg










うはwかっちょええwwww


それでレイスを姫と狩ることにww

 


うはww普通に当たるよwいそ!ありがとう!





いそ「これで頑張ってねb」





翔「うん!がんばる!」





って・・・キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!





20060225233625.jpg









いそがヒマだからレイス狩りにきました(本当は呼んだ((


Lv83STR斬り賊とレイス狩りー^^


しまいにはナス(Lv120マスシフ

も遊びに来て。乱狩り。


久々にリア友PTで狩れましたw


もっと頑張ってLv上げてましな狩場で狩れるようにがんばるね(*´∀`)b




とりあえずは復帰して約1ヶ月。

まったりペースでやってきました序盤でしたね。


引越しして、また気分新たに3次目指していこうと思います。

今まで支援してくれた方々には感謝の気持ちでイッパイです。・゚・(ノД`)・゚・。


これからもよろしくね(*´∀`)b



でぁコメントの返信~

牙チャ>
鉾のみにするなら両刀にしておくといいよb
両刀でも2次は鉾しか使わないからb
説明とかおいらにまかせてくんろー(*´∀`)b

タカs>
違うよ!
愛の告白をしにいくんだよ!
ママンと不倫関係。コレ最強(
しかしタカはパパンに殺されるのであった・・・(

アキヤくぅん>
ネカフェ専用マップの緑キノコから命中10ついてる頭巾がでるらしいよ!
頑張ってすももでだしt(ぁ
そして安くうtt(ぁ
命中補正欲しいよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

さくらこと來明>
ルディクエは楽しかったとです(*´∀`)b
おいらの卒んときもぜひ付き合ってくだしゃぁ(*≧▽≦)
俺もレイス狩りPTに参加できるようになったとですb
頑張って吸うだけにならんようにするけん!

ナスリィ>
ネカフェいくど!(*≧▽≦)!
赤頭巾(黒星)や黒タオルゲットするぞぉ!!!
ふぉーーーー!

anabelさん>
初コメありですb
いつも日記見てくれてるとかw
マジうれしいっす(*´∀`)
忍耐はPCのスペックとかにもよりますしね;
忍耐は大の得意でいつも奥さんに睨まれています(
これからも頑張って更新するんでまたコメ残してくれたら嬉しいですね~(*´∀`)b

ピースs>
ぉぉ!黒タオルの能力はそんな感じですかw
かなり欲しいっすねw
けどフリマに出てきてもめっちゃ高いだろうから自分でゲットしにいきますぉw
モンスタが落とすのかな?

メールをくれた桜木花道s>
トモロクあけといたんで送ってくだしゃぁ(*´∀`)b
けど、明日INできないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
また引越し終わってできるようになったらよろしくですねw
更新も頑張りますぉ(*´∀`)b




毎回たくさんのコメントくれて嬉しい限りです。

みなさんのコメントが更新する励みになります(´;ω;`)

引越し後も繋がったら頑張ってたくさん更新するようにするので、これからも、翔太&姫兎 を



よろしくねっb




んでぁまた(=゚ω゚)ノ


バイバイ~ ノシ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ぱっちDE忍耐

2006.02.22 Wed
どおも翔さぁんですこんにちわ

今日はパッチでしたねー

注目の黒タオルはネカフェ専用アイテムらしいです~

能力がよかったらとりにいくかも(



んで、ひなまつりクエってのがはいりまして~

まぁ忍耐でした。

まぁ楽勝でしたけどね~(タヒ



報酬は鉾書30%と篭手製作法。

クエをやった職によって多少かわるそうですb



ん~@はペットの装備が入ったので象に買ってあげましたw







 20060222221039.jpg








あらかわいい(*´∀`)



姫がうらやましがってたよb



うん、今日はそれだけ。



古木の樹液集めてるんですがだーるいっすw

でぁこめんと返信!

タカs>
日シュリ目当てでママン狩るとでないらしい!
違う目的でママンを狩るんだ!!!

牙チャ>
DK作るなら今度DK育成方をブログにカキコしておこうか?
もちろん両刀だよねWww

あきやくん>
廃は土日だけw
椛にはいける余裕がないっすww
まぁ、アキヤくんとチャットできる日をお待ちしております。
すももでw

聖騎士凍牙>
リョウカイしましたっ!
クルセでしたっけか?
一緒に狩れるペースでLvあげてねっb

桜くんもとい美優もどk>
結構ガニアだとだるいとは思うけどがんばってねんb
おいちゃんえんげつとー装備まではモメガにあたらないけど・・・
君ならできる!!(
いいえんげつとーがないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
桜チャの持ってるヤツ貸しt(






追記
最近ネカフェ専用アイテムが増えてるのはNEXONとネカフェの陰謀ですかね。
近所のネカフェが公式登録してしまったのでいつでもいけてしまうという罠・・・
土日にナスとかと遊びにいこうかなっ(*≧▽≦)
土日は引越しだけどなっ。・゚・(ノД`)・゚・。
土日仕事もあるけどなっ(´;ω;`)
最近忙しいので体にガタが・・・
腰がめっさ痛いです(´;ω;`)
まぁ、気合でがんばるっすw
んでぁ


おやしゅみ(=゚ω゚)ノ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

はい、更新。

2006.02.21 Tue
んと、まず土曜日から~


20060221191726.jpg




そうそう、この日はLv35→Lv41になった日でつね。

まず↑。

Lv36になり、さっそく金スノ強化!

7枚全部成功しましたww






100%が!。・゚・(ノД`)・゚・。



んで役者修行クエをギルメンの桜チャにやってもらうことにw

まず幹部を狩ってもらい・・・・

ままん!



20060221191750.jpg





ぶふっ

変なかおしちょるw


んで動物にて桜チャのサード&姫とでスル狩りしまくって・・・



Lv40.jpg





Lv40にw

その@ルディクエしたっけかな?

わすれました!!!


んで日曜日ー


イベントを思いっきり寝過ごして。。。

イロイロかって(



最後ギルメンで動物狩りPT!

こんな人がぎるめんに!




20060221191800.jpg







横っぽいw

横ではないです桜ちゃでつ。

の@みかんたんとルディクエしてー

Lv41→Lv44になったとです。



月曜日は・・・

クエやって~

イカルスマントげっと!



とび



うひゃ



投げでもいかるすやろう うん



仕事中に姫がままnから日しゅりげっと報告が!



うはwおk



売って7☆剣とえんげつとー買う!




今日もあそんできまw





コメント返信~

隣つぁ>
ぅん、あれだ。
俺の毛根は思ったより頑丈だった罠。
隣つぁんが浦島太郎になった件について(

さくらつぁん>
美優もどき斬り賊はまだかぁぁぁ!
今週サク使用できんけど姫が卒業しちゃいそうじゃけん!
急がんとできへんで!!
きばってや!

Pつゃ>
整形とか!
やってみてぇ!
けどP買えない!!
ネタがなくなってどうしようもなくなったら買うべ!
NEETでも忙しいのねん
まぁ李でPの愛憎激復活させてぇ☆
まっちょるけん!!

タカさん>
しょーわでランダムしてみたら面白いかも!!
ランダムやったらもう抜け出せなくなりそうで怖い!!

氷つん>
追い付けるかどうかは微妙だけどね(^_^;)
もうすぐ引越しとかでInできなくなるかもなんで…
せめてえんげつとー装備まで頑張っておきたい感じでつ☆

牙トン>
一緒に両刀DKやるかぁぁぁぁ!?
最近友がDK育成しまくってる☆
なんか嬉しい(ぁ

みわさん>
お初れす!
姫がルクエでお世話になったそうで…
リンクはめいぷりるふ~るの方に貼っておきますね!

あきやくん!>
土日は久々に廃っぽかった!
まぁこれからはまったりになってくと思われますお!
あきやくんも頑張ってくだしゃぁ!















追記



って思ったでしょw





今日はもうおわりー^^





のし!

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

さぼってすみませんすみませんすみませn

2006.02.20 Mon
あの、

さぼってすまそ!

土~月の日記仕事おわたらかきま!

であ!

のし!


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

正解者1名也。

2006.02.17 Fri
昨日の問題の正解者は1名のみでしたぁ~☆

さて、だれが正解だったのでしょう?

発表は番組の最後に致します。

今日もめいぽ日記逝ってみよう~(*゚∀゚)b





こんなんきた


20060217104942.jpg





うn、俺がんばる。

がんばってハゲになるわ。



けど、戦士は昨日490P使って変えたばっかだから勘弁してw

ってことで投げにやってもらいましょう。

投げと言えば、姫からのランダムですごい勿体無い事した記憶がありますが。。。

果たして今回はどのような結果になるでしょうか??


劇的!びふぉーあふたぁー!


今回の目標は?

20060217104953.jpg




今回はどうやらハゲ。がテーマらしいですね~

果たしてどのような感じに仕上がるんでしょうか??

では逝ってもらいましょう。



びふぉー

20060217105000.jpg

















あふたぁ~

20060217105008.jpg
















・・・










20060217105015.jpg










んまぁ!なんて事でしょう!

これで彼は初期で選べる髪型全てをコンプリートするという素晴らしい記録を達成いたしました!



最初はこれ。

20060204220705.jpg







次にこれ


20060204220751.jpg









さらにこれ

20060217105008.jpg








まさにみらくる!

隣チャが望んだ ハゲ という目標は達成したもののなんかイマイチな仕上がりになりましたorz




気を取り直して戦士で狩りカリ・・・

鴉でLv31→Lv32に。

場所を動物の森に移してJタコ使いまくりながら

Lv32→Lv35に。

うnおいちゃん頑張った。

久々にまともな狩りができたのもこの髪形のおかげですね。

ふふふ

見たい?



そう、じゃあちょっとだけよ~



20060217105022.jpg







こんな感じでアバタも揃えましたw

赤を基調とした仕上がりになっておりますっ!

ってことで、正解者は・・・・・



天使の戦チャ!でしたぁ~~~☆

正解した天使チャにはアレをあげよう。あれを。

うn、別に考えてなかった(ぁ

師匠から育成指南をしてあげよう!!

けど今日はもう疲れたからまた明日くらいにね~(

んなわけで戦士マジで育成し始めたので翔さぁんにトモロクよろw

投げはルディクエ専門になりそうな予感。

でぁ

こめへんしん

氷チャ>
おいらはそんなLv上げ早いイメージがあるのかい??
まぁ最近STR特化戦士の火力がもう最高になってきたけどw
まぁ自分のペースでいきますよっとb
スキンははずれでしたぁ~前の髪型を復元したかったんだよんw

タカs>
石弓でしょ!やっぱ!
んで弓のEXアタックについては奥さんのほうが詳しいと思うけど・・
いらないと思いますよ~w
リーゼントなんて!ネタじゃないですか!orz

牙チャ>
投げはもうやれないか;
その気持ちわかるぉ><
俺も最初ソウ思って投げてたんだけど・・・・
やっぱDKやりたくなったのよ!
牙チャの次の職はそうだねぇ~
戦士ならナイト!
魔ならプリ(俺的に
賊なら斬り(#゚Д゚)
弓なら石弓!
んな感じきぼん
もひかんじゃありませんでした!!!!

ナスリィ>
120歳激しくおめ!!
まぁあれだ。
俺らが武器庫デビューしたら(いつの話だ
吸わせてあげるからb(
また一緒に狩りできるといいなっ(*゚∀゚)b

天使チャ>
大正解!!
ニューゼンでした!!!
おめ!!!
狩りは動物の森がウマーでしたぉ
今週は夜勤でしたんで来週一緒にかれたらかりまっしょい
鴉・・・・おいちゃん苦手どすぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





追記
ネタアバターでもいいかなって思ったんですけど最初はまともな感じでいこうかな、とw
アバ買うと狩りする気力もUPするんでこれからは結構ペースあがるかも(
ルディクエとか誘ってくれてもいいけどたぶん特化だもんで戦士じゃLv48まであたらないとおもわれ(
できたら狩りをサブとかで一緒にやりたいですねww
まぁルディクエでもいいけどwww
とにかく誘ってくれwww
であwww

(=゚ω゚)ノ



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

うほほーい

2006.02.16 Thu
今日は戦士でまずIN。

LV29→転職→Lv31 という感じですた。

やっと念願のスピアマソにw

早くLv36にして金スノ振り回したいでつね~

その後投げでルディクエ3回くらいやって投げもLv40にうp。

結構なまったりペ~スですなぁ;

狩りが長続きしませんwww

まぁいいかw

明日の目標!LV35!

うん!㍉!



米んと変身!

氷チャ>
あれだ、今回はゾンビとかあんま狩らないかもしれん。
まったりもっさりがもっとーなんでbb
だからDK作っても簡単に抜けると思うよ~w

隣チャ>
おう!ありが㌧w
困った時はよろしくぅb

タカs>
弓もいいですよb
3次まで大変だけどね^^;
3次はカッコイイスキルいぱーいあるからね~w

牙チャ>
日は姫のものだったし、もう売っちゃった(ぁ
おいちゃんDKでがんがるのー(*´∀`)
牙チャは復帰後何の職やるの?

天使の戦>
いや!追い抜けれるとは思ってないから!
今回のまったりペースっぷりには夫婦でビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
天使チャに追いつける日は来るのか。。。

Pの(ry>
いや、それいらんわ。まじで。
俺の計算だと命中タオルDEX30↑を作れば素DEX10でいける!
と思うんだがなぁw
㍉かなwwwww



追記。
今日狩りに飽きたんで髪型変えに逝ってきました。
ここで問題。
「俺の戦士の髪型は何でしょう?」
正解者にはもれなく!!!!







愛をあげまs(タヒ

コメントよろ!

(=゚ω゚)ノ



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

仮引退(#゚Д゚)

2006.02.15 Wed
昨日、友が仮引退をしました。

病気を治すために手術をするそうです。

復帰は半年後くらいになるそうです。

いつも俺らの一歩上を歩いていて、

俺が抜かれるまではDKの目標みたいな、ライバルみたいな

そんな人でした。

俺らが抜かれてからは犯人を捜してくれたりイロイロメールくれたりしてくれました。

病気を治すための仮引退ならしょうがないと思うけど、

やっぱ少し友チャが寂しくなりますね。

元気に戻ってくることを心から願います。





20060215181627.jpg








これが最後の姿になりませんように(





どうも湿った感じではじまっちゃいました翔さーんですw

今日は戦士をLv26→Lv29にしまして、

それから姫と投げでルディクエしてますたw

やっと貰えた愛の形(何



20060215181910.jpg







今日危うくエビルアイで使いそうになりました(タヒ



そんなこんなでまた明日(=゚ω゚)ノ



こめんつ返信~

tonari?隣チャ?>
お気遣いありでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
茶ずきんはナスから借りました(命中4だけど
これで暫くはダイジョウブなのでがんばりまっせ!

ぴとs>
やっぱDKっすかね!ですよね!?
俺も投げでルディクエできるんで暇な時に気軽にさそってくだしゃあw

氷チャ>
もうなんとでも呼んでくだしゃぁw
IN率低下ですか;
まぁ今回は廃とかしなそうなんで追いつけるか微妙がけどね;
気ままにマイペースでいこうと思いますw

Pの(ry>
アイスショットはマジ使えるスキルだよねb
姫もバシバシ使って火ブルとか狩ってましたb
PチャもLv85になったら速攻火ブルいくといいよb
軽く死ねるから(

タカs>
ごめんw
今回は両刀DKにするつもりですw
エンゲツトウ使ってみたいのだよb

天使の戦>
茶ずきんでヒゲかぁ・・・
俺も茶ずきん借りたんでキモイ師匠と弟子になりそうだね(

きゅーーぶs>
久々のコメありw
メイン頑張らないとPチャに抜かれちゃうぞww
あれだ、そのうち遊びにいくけど何の職がいいか考えといてw
マゾイのはなしで(






追記~
リア友であるナスリィからDEX8命中9青軍手と茶ずきん命中4をお借りしました(*´∀`)b
みなさんナスリィを発見したら人気上げ逃げしてください(
素DEX10でどこまでいけるか!挑戦中!





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あんけーと結果!

2006.02.14 Tue
コメントの返信~

牙チャ>
ってことはDKってことですね!
日は売る予定だし、雷&土は牙チャのじゃん!
DKに1票~

Pの(ry>
斬りやるとしてもアサシーフにしますってば!
しかも斬りとか・・・・
ナスもやってるし、イソもやってるの見てあのマゾさはないな、と思ったよ。
斬りに1票~

アキヤs>
全部!?
全部っすか!
全部はちょっと・・・
この票は無効とさせていただきまs(

桜チャ>
やっぱDKっすかね!
俺って言えばDKっすかね!?
ってことでDKに1票~

氷チャ>
しょしんsh・・・

(#゚Д゚)

初心者に1票~


ん~案外票が少なかったなぁ;

結果的には・・・

1.0人。
2.2人。
3.2人(斬り1初心者1)。
無効1人。

ってことで・・・・

DK復活!!!!!



誰も俺の投げる姿は期待してないそうでs(’



ってことでもともとやる気MAXだった戦士を土曜に作成。

土曜ちょっとやってLv14.
日曜の深夜0時からやってLV24.

今週は夜勤なもんで朝サクで戦士を育てる予定です!

金曜のサク終了時までの目標は、LV40でお願いします!

んなわけで戦士に支援してくれる方は挙手!(タヒ





んでぁ育ててきまふ!

のし!



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

更新遅れ!ごめそ!

2006.02.11 Sat
どうも更新サボってナスリと深夜までだべって3時間しか寝ないで休日出勤を終えて帰宅してきた翔さーんがやってきましたよー(

昨日はですね、えびるあいの巣でキバちゃと姫とかりまくりんぐb

んでLVうp





Lv31になれました~

んで新クエやってみたりして。。。

そうそう、知り合いが二次転職で祝いの拡声器つかってくれました;




20060211191127.jpg





おまいら最高や!


その後ナスからはあばたーもらっちゃうしww

マジうれしいっすねw

俺頑張って友とたくさん狩れるようになるんだいb

ぁ~

戦士やりて~(タヒ




こめんつ返信~

牙チャ>
人生前向いて生きていけなくなったらお終いだからねb
どんな苦難も前向いて乗り越えるのが男らしぃよね(

タカs>
64Lvでサクなしとか!!
すごい根性ですね!
一回サクを味わうともうだめですよ(

アキヤs>
すももいらっしゃいですb
アキヤsどこ鯖でしたっけ?もみじだっけか?
最近ネカフェの個室で援交とかもあるみたいなんでそれへの対応も兼ねているんでしょうね~

桜華チャ>
サク買ったら桜チャまですぐおいつくよ(何
わかんないw戦士やりたくなってきた(
まったりもっさりいきまっしょいb

こうころs>
こうころさぁん!おひさぁぁぁ!!
たま~にでもインしてチャットしようねw
外見が寺っぽくなってきた俺(







追記

今日サク買ってしまうかも(
ぺっとも。
んで皆に軽く質問。
俺にやって欲しい職ってある?
次の3択から選んでコメントに書いてくだしゃあw

1.このまま投げろ!
2.前やってたDK
3.それ以外とかもやってみろ!

3の場合は職書いてちょうだいねんb



んでぁノ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2次逝ってきますたー

2006.02.09 Thu
どうも翔さーんですb

今日は2次になってきますたよー

2次







うん、終わり。



コメ変身!

牙ちゃぁ>
そうだね~まずは受験に専念することが大事だね;
こんな大事な時期にこんな事があって大変だけどきばるんやで!

氷チャ>
とうとう復帰かぁ!
牙チャは笑顔で帰ってきてくれるともさ!
けどまずは受験に専念してもらわないとね;

アキヤs>
ネカフェだけよりは購入したほうが安いとの判断で中古でもう1台買って2PCになりますたb
NEXONの対応の悪さにはビックリですよね;
ゲームガード導入の意味ないじゃん!!





追記ー

今日もカニクエやりまくりんぐb
かあしゅsがサブで付き合ってくれまくったのでサクサクできますたーb
まだサクチケなしでも余裕なんですがそろそろきつくなってくる頃だなぁ;
サクも買ってペットも買って・・・アバは来月までお預けかなぁ。
給料日がまちどおしいっ!
先に1000pだけ入れようかな。
今日はLv29の50%~Lv30の75%までやりましたーb

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

パス抜きなんてきらいだー!

2006.02.08 Wed
昨日俺の友の牙チャがPW抜きに会いました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日牙チャがインして、少しお話したら元気になってきたみたいです。

最初は引退する予定だったそうですが、受験もあるし、少し考えるそうです。

俺ら夫婦も復帰するまで2ヶ月近くかかったんで少しメイポ離れて傷を癒すといいと思います。

牙チャから預かった雷&土。抱えて待っていますんで無事、受験終えて再びメイポやりたくなったらINしてください。

それまで抜かれないようにPWコマめに変えますb

みなさんもPW抜きには充分注意してプレイしてくださいね;

その後、カニクエしたりしてLv29の50%になりましたーっb

カニクエで出会った方とトモロクしましたーb

明日にはアサシンになっているかなw

姫と同時にいきたいっすねーb

んでぁでぁ。

こめんつへんしん・・・・・ぁ

コメントがねええええええええええええええええ!

orz=3



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

カニクエふぉー━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!

2006.02.07 Tue
あい、今日は姫とDTを蟻巣で過ごした後、カニクエってきました!

DTの蟻巣ではほんとなんにもどろしなかった;

カニクエでぁ姫の友のかあしゅsのサブに付き合ってもらって数回やりますたー

ついでに一緒にやった人とトモロクしましたねー

前のキャラからの友以外で初めてトモロクしましたー

カニクエでぁまぁまぁ活躍できたかな??

サクなしではカニクエのほうが断然効率いいですねー

暫くカニクエしようかしらー

今日はLv25の60%からLv27の50%まで逝きましたー

だんだん復帰祭りも落ち着いてきてやっとまともに狩りしはじめれるようになりました~

こんな感じでまったりいきまっしょいb

コメんつ返信!!
れいなc>
リンクもちろんOKでつ!
これからも楽しくいきまっしょいw

牙ちゃ>
なかなかあえないっすね!
姫とかに預けるとかでもいいっすよ!
公立受験勉強してる?

マリちゃ>
GWにマジで行くなら感じは姫になると思うんでいきたい日とか場所あったら姫にめーるよろ!
2月中に3次とかがんばってね!
俺ら引越しとかあってまだサク買わないみたいだから!

アキヤさんかな?>
文字化けおつです!
リンクしといたんで確認よろ!
俺はまったりわっしょいな感じでいくんでb
廃しねえっす!









追記

追記ねえっす!
あれだ!
最近仕事大変だ!
疲れる!けどめいぽ楽しいからたくさんやっちゃう!
俺のからだ乙!

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

