RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はぱっち

2006.03.29 Wed
Lv69.jpg






どーも久々のSSですよこんぬつわ。

姫が3次いっちゃいましたねー

俺も@1レベですよ~

土曜の夜くらいに転職しましょうかねぇw

今日のパッチで変なシステムが入るそうです・・・

「手数料システム」

まぁ露店や交換窓などでメルがかかるそうです。。。

まぁよくわかんないけど相場↑な予感。。。



まぁ夜INできないのでみんなパッチを楽しんできてくだしゃぁw

こめんつ返信

牙チャ>
@1れべ!
がんがってるぉ!
牙チャもがんばだ!!

桜木s>
花見の時期はまぁまぁよかったですよb
静岡は温暖なので満開の桜もちらほら^^
やっとこさ紙集めUPしますた;
@1で3次ですお!!!

大盗賊s>
短剣の相場わかりません;;
自分が作るより安いと思ったならいいんじゃないでしょうか^^

あきやくん>
そろそろ咲いてきたかにゃ?
花見いったけど結構寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。

野戦s>
ガディアンの触手だっけ?あれめんどくさそう;;
今度みんなでやりまっしょい(*´∀`)♪


追記いいいいいいいいいいい
ぱっち♪ぱっち♪

延長ぱっち♪

みんなどんまいb

俺は睡眠~仕事のコンボだぉ~

んでぁ~

ぉやすぅみぃ(=゚ω゚)ノ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

閉鉱書紙集め

2006.03.29 Wed
ジャクム1段階

マップ↓

3 4 5 6 
2 14 15 7 
1 13   8
12 11 10 9

*16は7.10の奥から行けます。

SSなくてすいません。こんな感じです。

手順:
まずジャクムのダンジョンを探索する、というクエを受けてくる。(エルナス長老)

メンバーを集める。5人↑がベスト。まぁ一人でもできなくない。

んでリーダーが話しかけて入る。

入ると、1~16までのマップがある。

メンバーは手分けして、鍵7個、紙30枚以上を集める。

鍵を7個持って16-5のマップでひとつだけ大きい宝箱があるのでそこに鍵7個をまとめて落とすと、火の原石をゲットできるのでそれをリーダーに渡し、紙30枚をリーダーに渡し、リーダーはNPCに話しかけポータルからメンバーが全員でたらリーダーがでて終了。
先にリダが出ると紙もらえないので注意。

ざっとこんな感じです。
@は実際にやってみるといいでしょう。

最後に紙と鍵があるマップを書いておきます。

定義 紙=岩から 鍵=宝箱から

マップ 
1 1-1紙1 1-2紙1
2 2-1紙1
3 3-1紙1 3-2紙2 ↑の出口は出れません。
4 4-1なし 4-2紙1鍵1(岩から) ↓5へ続く。
5 5-1紙1 奥出れない
6 6-1紙1 奥出れない
7 7-1紙1 7-2紙2 16へ続く
8 8-1紙2 8-2なし 13へ続く
9 9-1紙1 9-2紙2鍵1
10 10-1紙1 10-2紙2 16へ続く
11 11-1紙1鍵1
12 12-1紙1
13 13-1紙2 14へ続く
14 14-1紙1鍵1 奥出れない
15 15-1紙1
16 16-1なし 16-2鍵1 16-3鍵1 16-4紙1
  16-5紙1(宝箱から)鍵1(岩から)16-6紙1

16のマップ↓


出入り口     16-4

16-3         
         16-5
16-2

    16-1   16-6

解りづらいけどこんな感じですw

メモとか取っておくといいでしょうb

  

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

今日は花見♪

2006.03.26 Sun
ども翔さぁんでつ。

強化が上手くいかない日々を過ごしております(

まぁそれはおいといて、

Lv67にあっぽしますた(=゚ω゚)ノ

3次まで@3・・・

やばい、週の途中でいっちゃいそう。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はこの後花見いってきますb

姫は@30%で3次ですぉ☆



ぁ、そうそう。



桜木s3次おめでとおおおおおおおおお(*゚∀゚)b

いいハミになるんだよb



でぁでぁコメント返信~

anabelさん>
叫んでくださるとかマジで。・゚・(ノД`)・゚・。感謝☆
武器庫に篭りまくって俺らをビサスとか連れてってくだしゃぁ(
1stキャラでLv100になったときは俺もかなり嬉しかったですねw
いろんな思いが詰まったキャラですからね。。。
今後も武器庫で廃狩りがんばですb

野戦s>
さっきは効率いい狩りをさせてもらいましてありですぉ☆
3次になってスラッシャーなど覚えたら一緒にクエとかやりまくりまそw
地球防衛軍のクエとかマジだるそう・・・・

桜木s>
改めまして3次おめでつ(*゚∀゚)b
今度暇があったら髪集め ミス 紙集めしましょうw
今後のハミの課題としてはビートル強化ですね;
頑張って黒字狩りしてお金ためて強いビートル作ってくだしゃあw





追記
紙集めのやり方UPするっていっちゃったんで次の更新時にUPしますぉ
まぁそんなあれですよ。
難しくなくないんでコレ見ただけではできないかもしれませんが。。。
まぁメモ代わりにしてください






Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ぅぉぉぉぉぃ

2006.03.23 Thu
最近ブログさぼりすぎですこんぬつわ。

ぁれだ。ブログは姫1本に絞るか((((



まぁ姫が週末3次いきそうです。

俺はむりっぽいです。

今Lv65の10%

明日強引にLv66にしたとして、

土曜日仕事なのでLv67くらいまでしか・・・ぁ

日曜日廃すればいけなくもないかも

ぃゃ廃だるいんでムリ。

けど3次したい



けど廃ムリw


けど3次しt((((


ま、気分次第やねw

あれだ、協力者がいればいけるかも((((


まぁこめんと返信

野戦さん>
忍耐おーるクリア目前おめw
クエストオールくりあー一緒に目指しませんか(

大盗賊s>
今日投げの方に内緒くれましたよね;
内緒返せない&急いでいたので会いにいけませんですいまそん;
Lv50になったら新たな忍耐があるんでそれもがんばですbb

隣つ>
ハッハー

あきやくん>
息子よ。
PCなら家電量販店にたくさんあるではないか!
夜中にこっそり忍びこんで。。。(
息子よ!犯罪はいかん!
地道にカネ貯めるんだ!!!!

anabelさん>
Lv100キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!
おめでとうございまする!(*゚∀゚)b
追いつきそうにみえますかね;;
最近狩りあんましてないんですがね;;;;
がんばって姫が3次になってHSありになれば早くなるかm(
他力本願ですね;
俺は強化終わるまで廃狩りしないんで^^
よかったら姫とか武器庫吸える様になったら誘ってあげてくだしゃぁ☆




ついきんぐ
最近姫のブログが面白いんでしょうかコメントの数が明らかに違います(
まぁSSもなけりゃ更新速度も遅いんで致し方ないですね;
ぃやだってSSないのは姫とネタがかぶるから!!!
まぁ、めんどくさいってのがほんね(’
だれか素早さ靴30%売ってください

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

忍耐漬け

2006.03.21 Tue
どーもー久々の日記ですこんにちは。

週末の動きを淡々と振り返ってみましょう~



3/18土曜日。

朝6:00仕事から帰還。

リアトモとカニクエとかをサブで遊ぶ。

昼12:00就寝。

3/19日曜日。

午前0:00起床。

少しゾンビ狩った@、サブで遊ぶ。

8:00死の森3で狩り開始。

その後途中で人が増えたりしながら狩りカリ借り・・・

午後15:00用事の為落ち。

Lv63になる。

3/20月曜日

朝4:00

昼勤だが前日早く寝すぎたので早めに目覚める。

スリピ忍耐やエリニア忍耐をクリアーする。

夜19:00

仕事から帰還し、IN.

ルディの忍耐を3回やる。

夜22:00

落ち。



コメント返信

桜木s>
ゾンビグル狩り楽しかったですね^^
また週末一緒に狩りできたらいいですねw

野戦s>
忍耐はやっぱ忍耐強くやらないとですね(´・ω・`)
俺も最初はヘタでしたが、ジョイパ買ってからうまくなりましたぉb

anabelさん>
そうですよね~俺もねもくて昔は死んだことも(’
PT狩りすれば眠くないんですけどねb

アキヤくん>
ふっふっふ・・・
俺らのペースに追いつきたければPCを買うんだな!
やっぱ自宅で出来ると違いますからね;
そこらへんはしょうがねえっす。・゚・(ノД`)・゚・。

大盗賊s>
楽しくみてもらって光栄ですぉw
俺は主にやってたのは中学だけなんですけどねw
社会人になってからも少しやってるんですがw
まったく動きが遅くて話になりません。・゚・(ノД`)・゚・。

SMオセロット様>
相互リンクおk(ノ∀`)σ
そこ、バイとか言わない。



追記。

日記更新不定期ですが姫がその分がんばるんでよろ!
風邪が中々治らないよママン。





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

HS=廃、最高

2006.03.16 Thu
どぉも夜勤明けてゾンビ狩り4日目ですぉ

だんだんだるくなってきました(*´∀`)♪



ゾンビ狩ってると・・・・



(*´∀`)zzzzzZZZZ



うん、あなたは廃人じゃないようですね。



いつものように姫と森4でカリカリ・・

やる気↓だと効率も↓。

それぞれLvうpすると、途端にやる気がなくなる。

眠気と格闘していると、最近死森でよく会う読者さんの野戦sと遭遇。

久々のチャットのチャンスに喰らいつく俺と姫。

俺の巧妙な話術で誘い込み、見事Lv80プリ様とグル狩りできることに!

それからはさっきまでの2倍くらいの効率をたたき出す廃モード突入。

わずか30分で30%↑の効率をたたき出し、見事俺59、姫60レベに。



20060316112027.jpg





久々のSSだったのでぐちゃぐちゃになっちゃいました!

まぁいいか(’

月曜Lv53.40%→Lv55.30%

火曜Lv55.30%→Lv56.50%

水曜Lv56.50%→Lv57.50%

木曜Lv57.50%→Lv59.00%

中々いいペースで上がってきましたねb

今日のMVPは野戦sできまりですな!

(ノ∀`)σ

コメントいくよー(´σ∀`)σ

野戦s>
さっそく一緒に狩らせてもらいましたね^^
姫と二人で狩った時のゾンビのルートは316なんですが、野戦sと狩ったときは331でしたよb
HS万歳ですなワッショイ。
戦士の低レベ・・・特に両刀は飽きとの戦いですな;
サブ育成がんばってくだしゃぁ(*´∀`)♪

桜木s>
昼は土日くらいしかINできませんねぇ;
まぁ、もしいたら一緒に狩りましょうね^^
森2とかなら横もこないみたいですしb

大盗賊s>
お初です^^
入試乙です~☆
日記がんばって面白く考えてUPしていきますよ~b
これからもどんどんいらっしゃってくだしゃぁ(*´∀`)

anabelさん>
anabelさんも両刀ですかぁw
Lv90から両刀できますからねb
俺も今から楽しみですぉv
一緒にバシバシD子でも火犬でも叩きましょうねb

あきやくん>
危うく寝そうになりゾンビになりそうでした^^;
アキヤ君が内緒くれたら迷わずトモロク送りますぉb
ぁ、今トモロク一杯だ;
今度拡張しておきまするv

隣っつぁん>
まさかねぇw
隣ちゃを笑わせれたらたいしたもんですよwww



追記!

そろそろアイゼン強化に乗り出そうとしているんですがフリマで見かけません!
素早さ靴30%600kほどで発見したら・・・
INしていましたら姫か俺に教えてくだしゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに目標は30%3回成功でジャンプ書貼るつもりです~
だいたい命中+DEX=12くらい欲しいですねぇ。
買うとしたら20mはいくと思うんで頑張って自作したい次第でありまする!


んでぁ!

(ノ∀`)σ・・・・☆バイチャ☆

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

廃じゃないですよ、俺を廃にできたらたいしたもんですよ

2006.03.15 Wed
どーも夜勤3日目ゾンビ3日目の翔さぁんだよぉ☆

朝は狩場が空きまくり(ノ∀`)σ

人口が少なすぎ(ノ∀`)σ

友がINしてなさすぎ(#゚Д゚)

眠気との戦いの毎日ですよ奥さん。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでLv57になったとさ(*´∀`)b

まぁゾンビばっかだし単調な日記になりやすいけど見捨てないでね(´;ω;`)



とりあえずコメント返信~
anabelさん>
夜勤が楽しみな気持ちわかりますかぁぁ!
仲間が・・・(ノ∀`)σ
友がいないのが寂しいですが厨な輩もすくないですしねb
Lvが近くなったら一緒に狩ったりしたいですねぇ(*゚∀゚)b

桜木s>
Lv上げ早いですかねぇ?
前育ててた時ほど廃ペースじゃないんですが;
今週は夜勤だもんで朝狩るもんで狩りくらいしかすることがないvv
是非今度ゾンビ狩りしましょうねb
うちの奥さんも一緒に(
3人で狩ると沸きがいいですしねb






ぁ、コメ少なっ


えと、最近友が120なったんで祝いの拡声器使ったらサイトの読者さんから内緒いただきました^^

事情あって内緒返せないのもわかっててくれたので凄くうれしかったです><

内緒送ってくれる方がたまにいるもんで内緒は切ってませんが、内緒での返事はちょっとできないので了承してくださいっす(´;ω;`)

んでぁ~(=゚ω゚)ノ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

みんな!ゾンビの時間だよ!

2006.03.13 Mon
どぉも翔さぁんでうs

日曜日にエルナスに到着してからはずっとjrイエティ狩り。

Lv53にして月曜の朝6:00~10:00に念願のゾンビでびゅー。

4時間姫とみっちり狩って190%稼ぎましたよハッハーー

Lv55になりました。今週ゾンビ毎朝狩るんでヤッホイな感じですね。



風邪はまぁ少し良くなりました。



ちょっと時間ないのでコメントの返信は前回の記事のコメント欄に書いておきますね~(´・ω・`)



んでぁ~ノ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

うはwやべww

2006.03.12 Sun
姫に風邪うつされた!



まぁ一つ屋根の下で暮らしてればうつる罠。


イロイロネタ溜まってたんですが、


風邪ひいて一気に忘れましたorz


のどイタイw


そうそう、Lv51になったよママン。


今日中に54くらい目指したいところですな。


頑張ってコメント返信します。

とーが様>
ライブドアブログだっけか?
俺のFC2なんて携帯で更新できねっすよ(ノ∀`)σ

あきやちゃん>
りんく申請しときますたぉ

anabelさん>
鉾マンですかw
Lv近くなったら一緒に狩りたいですね~^^

タカs>
最近めいぽ重くなりすぎだぉね。・゚・(ノД`)・゚・。

となり>
imo

野戦s>
内緒ありですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って更新します。・゚・(ノД`)・゚・。
めいぽのほうは風邪が酷くならないうちに頑張りますぉ★

牙ちゃ>
しっかりうつされちゃったよん(ノ∀`)σ

米ちゃ>
疲れたよままん

米ちゃ>
ん?ダブルできたか。そーか。




追記
そろそろ本格的にEXなしスピアマンがマゾくなってまいりましたぉ
来週は夜勤なので夜勤明けの早朝にゾンビいく予定ですb
今日54くらいにして、
夜勤平日1日1レベあげていこう。うん。
んで週末60くらいになっていたらいいな(
風邪が治らなくちゃ始まらないんですがね。
ま ぁ と り あ え ず が ん ば る ね b


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

引越し終わったよママン「

2006.03.08 Wed
昨日回線工事が終わってやっとこさ繋がりました~(*´∀`)♪

さっそくINしてイロイロクエストやりましたよ~★

あのジェーンの錬金術もね。

ネタ用にSS撮ったんですが姫に破壊されましt(

うわなにをするやめr(ry



・・・




そ、そういえばSS撮るの忘れてたかも~(#゚Д゚)

ってことで結果だけ報告~



姫攻撃手袋・・・・・60%!キタコレ



俺攻撃手袋・・・・・60%!キタコレ




60%しか出ないようになったんですかねぇ(*´∀`)


まぁ夜サクもないしクエばっかりやってましたぉ。


メインサイトの方にDK育成のカテゴリ追加。

まだ途中ですが皆さん見てね~(*´∀`)♪

まぁ、とりあえずこんなもんで~★



コメント返信~

タカs>
パパシュどっかのサイトで見ましたよ~
今度は生で出会いたいですなw

さくらちゃ>
ってことで引越し終わったんでまた一緒に狩りまっしょいb
TWばっかやってちゃダメだぉ(*≧3≦)

オリジンs>
苺姫のメインの名は魔法使いぴとって名前ですぉ~
ぴとのまた~りめいぽ日記みたいな感じでリンクしてあるんでそちらからどうぞ~(*゚∀゚)b

anabelさん>
ルディクエ知り合いとかいいひととかとやると楽しいですけどね~
たまにハズレがあるんで・・・('
anabelさんはLvいくつなんでしょう?

アキヤ君>
誤爆3連おつw
PTクエは中々楽しいところもあるけどやっぱ一緒にやる人によりますよ~
まったりやると楽しいかも(*゚∀゚)b



追記。

姫がナスに風邪うつされまして。。。
ナスよりも酷いんですがどう責任を(
そのうち俺にもうつりそうで怖いよママン。
また来週から狩りペース上がってくと思うんでまぁ、期待しないで見てて(’



んでぁ(=゚ω゚)ノ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

