RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぁぁ、青春の日々よ

2006.04.28 Fri
タイトルに特に意味はありません。

そんなこんなでLv96の40%になりました。












20060428180959.jpg















今日更新する気になったのもこいつのおかげだぜベイベー

Bπからってか普通のモンスタから始めての雷どろぽ。

イベントで黒テンかおやびんから雷ドロたことはあったけど、あれはなんていうか俺がドロったものじゃないかもしれないしね。

普通の狩りでドロったのは初めてなんで感動しますた。



さて、話は変わり赤頭巾なんですが、

いました。同士が。









20060428181256.jpg












フリマめぐっていたら発見したのでSSげと。

どうやらすももにもちょくちょく出回り始めているみたいですねぇ。

今日の夜勤を終えればGW突入

ぁぁ、がんばってきましょうかねぇ




コメントへんすぃん>

緋呂ちゃぁ>
初カキコありですぉ^w^
最終兵器南瓜槍で火ブルつっこむか^w^
勇ましいこと(ノ∀`)σ

牙>
まぁめいぽ出来る時間を作るのは自分だからね~
牙ちゃも早く大人になるといいぉb

ひっさしぶりのP様>
ネタ作りに協力しようかしら^w^
カリンにキャラ作ってあげよう。
職を今のうちに選んでおくがいい。
ぁー投げやりたいなぁー(’(’



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

武器庫

2006.04.25 Tue
命中強化、途中なんだけどね。

武器庫逝って見ました。

時間50%くらいかな?

うまかった。

けどミスが1割でた。

残り命中11で火ブル必中の119(ブレスあり

スキー板しかないなこりゃ。

更新する時間がない・・・

フリマ回る暇もない・・・

強化する金も使っちゃったし

ぁぁ、

お空からガシャチケふってこないかなぁ(’


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

歯翼できて~

2006.04.21 Fri
ぁー昨日のできごと



4/21未明



ガタッ


ガタタタッ



ガタタタタタタタ・・・



姫「!?翔さん!地震!起きて!」

翔「zzz」

姫「ちょっと!翔さん!地震だってバ!」

翔「・・・んぁ?・・・むにゃぁ・・・」

姫「けっこう揺れてるよ!」

翔「ん・・・・ぅん・・・・ん・・・・zzzzzz」













姫「ぉぃふざけんのも大概にしろよ












っていう夢を見ましたこんにちわw

夢だと思ってたら朝本当に地震があったことを告げられた翔さんです。

まさかTOKAI大地震の前ぶれか!?

震度3の地震はたいしたことないけど少し続くと怖いよね。

まぁ今日は一日中ちょくちょく揺れている日でした。ってか揺れてたそうです。

めいぽ日記

今週は~

なったんとかあしゅs、らんたんさんとBPかったりー

ひめとですまりかったりー

ひめとMDMかったりー

今日はサク消えてかったりぃ

明日仕事マジかったりぃ

かっこいいクルセの名はカテナリィ

そんなこんなでコメントへんすぃん

りゅうs>
強化はうまくいくといいけどいかないと不安になるよね;

とぅでぃ様>
実はショートカット設定して攻撃しながらかお変化して遊んでますたw
あのときは、薬ラーメンのまま始めちゃって;
トナカイの乳じゃないときつそうですなぁ~

べるりん>
ここんとこ育成強化などちょうしいいですぉ~
べるりんもビートル強化大変だろうけどがむばって;

大盗賊s>
なんか語ってますなぁw
なんか予定と違い、7番レフトですたー
背番号も7b
777でラッキーな勝利でしたなぁ

ナスリィ>
ってか俺爆弾処理できないと怖い((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今の装備で74%
攻撃12軍手で97%?だかいくので、
攻撃軍手&全身鎧強化していこうとおもいますた

Pの髭きたねぇ様?>
大学で素晴らしきメイポライフ。
あれだ、もう廃人となって大学に篭ればいいんじゃね?
っていうかコメントくれたの何ヶ月ブリですかw
更新月2回ペースじゃんw
3日に1回くらいかるく更新すればいいじゃんww
かりんに遊びにいく暇がありません!!1






ぁーぃぅぇぉ

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

休日多忙につき更新できませn

2006.04.17 Mon
はいどぉも休日忙しいっていいながら更新サボってる翔さんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何が忙しいってメイポが忙しい( ´艸`)ムププ

振り返ること土曜日。15日。

昼すぎに目覚め、リアでルナが遊びに来ていますた。そして姫が前日からオールしてて寝てしまったのでルンとネカフェに逝って赤ずきん黒星狙いに。

前々から狙ってはいたんですが、3倍時間のキャンペーンしていたときは惨敗;;

リベンジしにいったんですが夕方SDTどろせず;

帰ろうとおもったんですが、ルナが色々クエやってなかったんで指導したりしてました。

そしたら姫もINしたんで、ギルメンでルナの為の闇クリ集めに。

あっさり集まり、また夜のSDTが訪れる。。。

これが最後のチャンスだと思い、ギルメン6人でレイス狩りしている中抜け出して腐れ猿(ネカフェ用)に。

みんなでドロポ報告しながら狩り狩り・・・

終了5分前までゴミ装備4個。

ぁー終わったと思ったんですよ。マジで。








20060417221541.jpg













でました赤ずきん黒星。

命中10.

頑張って狩ったかいがありました;




4/16日曜日
朝から雨が降り続く中、中止だと思っていた野球が強行で決行になるという電話が。

雨がパラパラ降る中やりましたよ;w;

結果は3-1

投手戦だったでタイムリーは両軍でず、エラーや押し出しなどでの点がほとんどでした。

俺の結果?

んなんどーでもいいだろ(’

・・・

うちのチーム三振が10個↑あったんですが(7イニング

俺はなかったよ。うん。

あれだ

4打数0安打(’

だって速かったんだもん

うちのチーム合計4安打とか。

うち内野安打2本(’

まぁ守備は無難にこなしましたよ。



まぁ野球はおいといて。

帰還してから夕方SDTにルイネルを狩り狩り。

出るわ出るわ。

姫1本俺2本。月牙だしちゃいました。

先週のと合わせて5本の月牙が(’

そろそろ素材が揃ったので強化してきました。






20060417222351.jpg








月牙刀いぱーい( ´艸`)ムププ

んでまぁ結果を言いますと。

93→30○30○60×60× 103UG3に。
92→30○30○60○60○60○60○60○ STR11攻撃112


こんなカンジでした^^

残りの月牙刀

103UG3→20m↑
95未UG→8m↑
90未UG→2m↑
89未UG→1.5m↑

で売ろうと思います。

最初は高めにだそうと思います。




んで夜イソとルディで狩ってたらナスの所属ギルド、「GodFather」の方々がビサスに連れてってくれるとのこと。

クエを終えてなかったのでソレも手伝ってもらい、姫はラグPCじゃ参加できないのでネカフェへ。

そしていざ勝負!





20060417222408.jpg











久々のこのMAP.

ついにここにこれるようにまでなったかぁ~



そして開始1分。




姫墓ドロヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




そしてついに・・・








20060417222416.jpg













墓ドロ!Σ(>0<)☆l1l9l・l:::l※l川l囗圈固l東l南l西l北l北lo(・∀・o)オメット国士無双アタック!!


いつかリベンジを誓うこのごろでした。


長くなったので続きにコメント返信~





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

月牙刀でたでた!

2006.04.14 Fri
やっとでました月牙刀。

DTにルイネコを狩ること2日目。

DT始まって1分ででましたなんですかこれ

その後どろはなく、終了3分前からたてつづけに3個でました。





20060414065034.jpg








はぁ~(´;ω;`)憧れの月牙刀・・・



夢じゃないよな・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル



しかも良品攻撃95てw (σ・∀・)σツンツン



強化怖いですはい。

もいっこ出して強化してみようと思いますです。

それまで未強化で使用します。



マントもDEX+11ができますた。

手袋が・・・

できんとです・・・

aa・・・

ざっと計算したところ、

今の命中軍手でいくには、タオルで@30の命中率が必要って感じ。

今DEX10命中6UG8で@30ってことは・・・

UG8で30・・・

@30%2回ですか?

うっは

絶対㍉w

命中軍手DEX8命中9つかってるんですが、

借り物だし、命中25↑は欲しい・・・

はぁ、30%3回成功の道のりは遠い。。。


コメントへんすぃん
霧雨どん>
30%売ってくれてありですぉw
俺も今月のお小遣いで少しガシャやるかもですぉv
欲しい書あったら早めに予約でてくだしゃぁ~
出たら友価格でうりますぉ(=゚ω゚)ノ

大盗賊s>
わざわざ買っておいてくれるとか・・
ソレは悪いんで遠慮しますぉ;
必要なくなっちゃったら悪いんで;
野球はどうやら6番センターででるらしいですぉ。
目標はエラーしないこと!(

りゅうs>
そんな抱えてたんですか;
早く言えばよかったぁ~;
まだ持ってたらおしえてくだしぁ(´;ω;`)

夏っつぁん>
鉾書は持ってるんでダイジョウブですぉb
その能力なら同じくらいの使ってるんで;
心遣いありですぉw
週末100れべとかv
早めにぉめですぉヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




ぁぁ、朝サク切れたんでLvあがってないぽ
GW睨んで再来週の夜勤は夕方サクにしようかな・・・
かんがえちう((-ω-。)(。-ω-))フルフル
週末はD子狩りつつSDTにはルイルイいくと思うんで一緒にルイルイしたぃ方はドロ率あっぽだし一緒にかりませうv

んでぁねもすぅオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ん~月牙刀・・・

2006.04.13 Thu
DTにルイネルを狩ったらカンディネ攻撃80をどろっぽしますた。

いくらで売れるかなっ1.5mで露店に出すも、売れませんでした。

まぁ良品だし、需要があれば売れるでしょう。

そして露店を回るも、素早さ手袋書が売ってない!

70%は見るんですが、30%がないんです~

1m↓で見たら教えてくだしゃぁ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

さて、命中軍手強化にのりだそうとしております。

今んとこ青軍手30%1回成功UG3があり、

素材としてエムパラ緑があります。

目標は30%3回成功!

・・・



まぁ素材も集めますよ。

青軍手かエムパラに貼るつもりですぉ(=゚ω゚)ノ

そして、命中タオルを完成させて・・・

なんとか命中119↑にもっていきたいですぉ(=゚ω゚)ノ



そうそう、昨日のコメントに「STR特化は弱いのでは?」

と言う意見があったので返信しつつ解説していきましょう。



コメント返信
炉亜さん>
ぇと、自分の素DEXは10です。初期値から振ってません。
そして鋭い指摘ありがとうございます。
確かにSTR特化で攻撃軍手してないと弱く感じるかも知れません。
強化がよほどできてない限りはほんとに弱いかも知れません。

しかし、素DEX4で攻撃軍手を装備し、命中が119(ブレスで火ブル必中)あったら最強じゃないでしょうか?
現時点で命中軍手装備しなければ命中が足りなくて攻撃軍手が装備できなくても、素DEXをあげなければ、将来強化が出来た時に振り直しする事なく最強のDKになるのではないでしょうか?
はっきり行って今の俺の強化はしょぼくて今はただの自己満足ですが、夢を持って育成、強化が出来るのが素晴らしいと思ってプレイしています。
自分は横だらけの姉御を狩るつもりはないですし、全てブレス有りでの計算でやっているので目標命中は119です。
戦士は命中に悩まされますが、当たればなんでも狩れる楽しさがあります。
これからもお互い命中に悩みながら頑張っていきましょう(

リュウさん>
土日・・・
日曜は野球があって・・・
土曜は予定ないですが、夜勤明けでIN時間未定なんで、まぁ期待しないで待っててくだしぁ((

べるりん>
3連休いいなぁ~
って廃しますねぃw
HSが欲しくなったら姫を召還するといいですおw
俺は吸っちゃうだけなんで手伝えないけど(´;ω;`)



とまぁ、命中に関する考え方は人それぞれですし、最終目標をどこにおいてもいいと思うわけですよ。
姉御狩りを批判してるんじゃなくてねb
戦士が姉御狩るのは130↑じゃないといけないしねv
んじゃこんな感じで・・・
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

めんてなんす

2006.04.12 Wed
朝サクのデメリットその1.

メンテなどがあると少し潰れる。

早めに起きてDTにルイネルでもいこうかな。

いちおうLvあっぽもして83にー

ぁー強化しなければー

ぁー

ぁー



サブやってお金かせごうかなー



そうそう、時間あるのでバトン消化しまー


まぁとりあえずコメント返信~

霧雨どん>
BPとかどうなんでしょうね?
前のキャラんときはまったく狩らなかったんですけどね。
最近はBPも狩場として人気出てきているようなのでそのうち逝ってみようかしら。
まぁDバスター使えるようになるまでは逝かないだろうけどw
ルディの地下は被ダメ痛いからね~
けどまぁこれでも114までDKやってたんで死ぬことはないとおもうよ~
110超えた@のLv上げに比べれば今なんて楽なモンなんでまったりやっていきますおん

大盗賊s>
俺も外野手だぁぁぁ!
夢のなかでみっつりしごいてあげますよ!
俺も流し打ちが・・・まぁ振り遅れだけどw
ルディ卒ですかw週末は野球とかあって忙しいんで卒に参加できないとは思うけどおめですww
その@はゾンビ時代ですねぇ
つらいゾーンですけど頑張ってくださいね!


りゅうs>
復活したばっかだったんですかぁ~
それくらいのLvなら一緒にD子狩れるかもですねw
3B LAB☆ は星の砂って曲だけ知ってますぉv




ではばとんへごー



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ばとん

2006.04.11 Tue
なにやらバトンがかなり溜まっている様子。

面白そうなのから消化していこうかしらね。

まずわコメント返信

霧雨ちゃ>
そろそろD子も飽きてきたしね~
しかし命中強化が終わってない~のでなかなか他の狩場にいけないっていう罠。
吸えるギリギリのLvじゃ余計に命中必要だしなぁ~
まだまだD子かなぁ~

隣>
早いっしょw
D子のエキスぱわー
仕事だるぃ

大盗賊s>
野球なんておいらもただの趣味なんでへったくそですよ!
高校野球やるのかしら?
がんばれ!甲子園球児!?

牙つあ>
そいつぁ残念だ(ぁ
俺いないときなら姫を出張で(((

夏>
85になっても火ブルに当たる予定はいまんとこありません((
別に今は廃人のつもりじゃないんだけどね;

投劉s>
そういえば投sてLvいくつなんですかね?
近ければ一緒に狩りしたりもできるかなw

nagebelさん>
リンク是非!お願いしまっすw
あれだ、一番上にりンクしといたからv
更新頑張ってねぇ~^^

野戦ちゃん>
ガンディネでるだけマシかと。
俺なんかモリガンのみって・・・
大人数で乱狩りしたいっすねぇ



続きにバトンやるけど見ないほうがいいよ?
めんどくさくなるから(’






Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

更新遅れっ

2006.04.10 Mon
どぉもLv81になりますた翔さぁんでつ



Lvup81.jpg






最近駐車場や金融での狩りが多いです。

きのうのSDTにはルイネル行ってみたりもしたんですが。

いかんせんまぞくて全然でした。

月牙刀ほしぃよぉままn





ぁぁ、こぅぽんが3次転職なさいましたわよ

闇クリ3個とか(ぁ

まぁそっとしといてやってください



ギルメンに桜武光sスピアマンLv61(メインLv118レンジャー)
が加わりましたv

ギルドが賑やかになってきましたね~

今週は夜勤。

朝サクで駐車場を占領しまくります!

週末にはLv85↑になってるかな?

まぁがんばりますw



コメント返信

anabelさん>
べるりんのブログさっそく見ましたよw
勝手にリンクしておくんでw
更新がんばってねw

投劉s>
誤爆おめですw
ぜひであったら一緒に狩りましょうww

野戦s>
姫を壊せるのは俺以外にいない!
野戦s今度ルイネルいって月牙刀だそうぜぇ

ひめたむん>
フフフ
野戦と俺のひ・み・つ

ナスリィ>
むしろ本当にランダムでナスリィ2世を作ろうと思ったのに!
徐々にあいつもナスリィっぽく仕上げてやるからな!

牙ちゃ>
戦士は黒字狩り中々できないからねぇ・・・
クレかプリとグル狩りするしか方法はない・・・(’

夏っちゃん>
元、横師は色々と敵も多そうです。
けどまぁ迷惑掛けないようにしてくれてるんで今後も継続してぃ人になっていってくだしゃぁ

あきやくん>
更新されてない日々が続いてたから見にいってないよー
@で見にいくわぁ
ぁ、廃じゃないですよー

大盗賊s>
ぉーよくご存知でw
経験値1ありが㌧(#゚Д゚)



追記~
野球を4ヶ月ぶりにやったら全身筋肉痛でヤバイです。
もうあれです
ぷりぷりです

ぷりぷり~


ぷりっ





ぷりーーーn(ノ∀`)σ



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ぷるっ

2006.04.05 Wed
3次になった次の日にこぅぽんが廃させてくれました(

土曜日昼すぎ3次→日曜日夜Lv74

D子うまー

そして日曜の夜にこんなものが!

20060405225506.jpg





ぁりがとうナスリィさん

メインは美白していたのでサブで使用することに。

軽く黒くした@にサブ大改造計画が!



20060405225520.jpg






みかんたんからの誕プレ(ノ∀`)σ


ィやぁうれしいなぁ





20060405225530.jpg







もう決めました。

ボクハゲになります。

逝ってきます



ノシ



20060405225538.jpg







orz






ついでにいっそからもろーたこれ





20060402013426.jpg





使用しました。





20060405225547.jpg







うっひゃ


なったんと同じ色になったのー






こうなりゃヤケだ。




かおもかえてやる!




ネタ満載のしょーわでGO!







20060405225557.jpg









うん。なんかもうめちゃくちゃになりました。

俺の心はブレイクハート


いつかなったんと瓜二つになってやる!




※なったん=ナスリィ





今日しょーわに野戦sがいました

ほーちしてたのでいたずらしました。



20060405225608.jpg






んで姫とこぅぽんでD子をマジ狩り

こんなマジ狩りの様子を撮れたのは奇跡に近いです。









20060405225617.jpg












(ノ∀`)アイター









こめんと返信

凍牙つぁ>
1げとおめ!なにこれ?1げと争ってるの?
うれぴー
とーがも早く3次になれぃ!!!
クルセかっこええんよ^^

桜木s>
D子狩りもダルイけどウマーなんだよね;
またD子狩りまくろうね!

anabelさん>
ギルメンよろ!!
めいんサイトのめぷりるふ~るの方にギルメン掲示板設置したのでちまちまカキコしてくれたらうれしいでつ(ノ∀`)

さくらたん>
そろそろ投げのほうに近づいてきちゃいますたね~
びさすとか一緒にいってみたいでつね!
またINしたら遊びましょう(=゚ω゚)ノ

投なんとかさん>
むつかしい漢字はよめません(
これからも狩り、更新共にがんばりませう!

牙つぁ>
サクありでゾンビいくとめっさ早くかんじるかもねw
姫が暇だったら手伝ってもらうと尚ウマイよ!
Jタコつかうとさらに早い!
黒くなくなるかもだけどね;

あきやくん>
めいぽ中々INできない様子でつね;
おいちゃんすでにLv75でつぉ(=゚ω゚)ノ
どんどんLvあげちゃうよ~

天使s>
俺は専属プリ様と狩っているので常に黒字だせるんで普通のソロ狩り戦士はガシャでもやらんときついかもね~
きのこ神社でガシャやるといいぉ~

大盗賊s>
どまです~
知らない人との取引は慎重にしたほうがいいですぉ~

隠れ読者?ってかジェドsじゃん!>
この前は拡声器でのお祝いありです。・゚・(ノД`)・゚・。
DEX11イヤいいね!(*゚∀゚)b
110しよくいいね!(*゚∀゚)b
強化順調ですなぁ~
おいらはまだまだですぉ~
武器強化の段階に行ってないって言う(
ぜひ一緒にかれる機会があれば狩らせていただきたいですねv
そのときはプリも一緒につれていきますぉ(




ついき!

Lv75になりまして~
@5レベですらっしゃMAXなわけで
まだまだD子なわけで~
頑張りどころですな!

ブログ更新遅くてごめんちょ~
メインサイトの育成日記でもみて時間つぶしてちょ!

ぁ!

ぉやすみ(ノ∀`)


(=゚ω゚)ノバイチャ





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

DKだっしゃあああああああああ

2006.04.02 Sun
リア友が飯をおごってくれました。

海鮮丼と定食たのんだら店員さんが不思議なかおをしてました。

客は姫と俺と友で3人。

注文は4つ。海鮮丼と定食とおすすめ定食、串カツ定食。

もちろん平らげましたよとっつあん。

そんなこんなで3次転職してきましたよ(´・ω・`)

20060402013302.jpg



yes3次b

お祝いメッセージたくさんきますたv





20060402013321.jpg




一部、SSとれなかったのもありました;すいません;;

やっぱ3次は何回あってもいいですね^^

んで初すらっしゃー

20060402013345.jpg



よし、おいら頑張ってすてきなDKになりますぉ(=゚ω゚)ノ

その後こぅぽんと桜木sとお祝い髪集め(’

クリアー目前で素敵な回線落ちをしたのは君とボクだけの内緒だぞ。

んでイエティ狩り。

ものすごくまずかったのは君とボクだけのないsh(ry

その後ぞむびー狩ってLvあpっぽして

こうsのプリと一緒にD子からせてもろーて落ちましたv

行く先々で拡声器みた方や読者さんなどからお祝いのお言葉をもらいました(*´∀`)♪

更新意欲沸きますねこういう日は。


4/1といえばエイプリルフール。

4月バカという意味らしいですがおいちゃんのメインサイトは

MaprileFool=めいぽバカ

メイポばかのギルドっちゅーことやねw

友が誕プレくれるっていうんで嘘ついていい日だったので嘘だと思っていましたら・・・


20060402013355.jpg





なんかすごいのきました

投擲35枚はでませんでしたが、



20060402013414.jpg





桃も主ももmmっもおもおももももっも


桃まんとキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!



20060402015348.jpg





+1でした^^;

けどマジうれしかったですぉ(*´∀`)♪

ルナに感謝♪



さらに



20060402013426.jpg








こんなんきたんでメモでガシャチケよこせと、冗談でいったら


20060402013434.jpg





きた



いざ!



1発勝負!



20060402013443.jpg









あぼーn





そんな一日でしたw

また頑張ってLvあげしていこうとおもいますたv



んでぁコメント返信~

牙ちゃ>
ありがとおおおおお
牙ちゃもサク狩って廃して3次するんだ!!
まってるよおおおおおお

桜木s>
超特化でいけるかわかんないですけど頑張りまするw
引退してもサイト来てくれるって言うんで更新頑張っていきますねv

とぅでーs>
D子ちゃんに挑戦してきたら1k~2kしか与えれませんでした(’
そんな吸うオンリーになっちゃいますが誘ってくだしゃぁ(*´∀`)♪

レースs>
あり。それだけ((

野戦s>
むしろおれが釣ります尾ぉぉ大ぉ
まだすらっしゃー4です。・゚・(ノД`)・゚・。

天使s>
サクなしでも52~80までなら2ヶ月でいけるとおもうのでがんばってくだしゃー

値駒人s>
初カキコありですぉ(=゚ω゚)ノ
同じサバなら見かけることもあるかと思うんで発見したら声かけてくだしゃぁ(=゚ω゚)ノ


みんなありがと~

ここまでこれたのも、

自分ががんばったかr(オイ

みなさんの支援と応援と恐喝があったからだと思います

これからDKとして、狩場に誘ってもらえるよう、頑張っていくと思うんで、

これからも俺と姫をよろしゅぅにゃ~



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Lv70スピアマン

2006.04.01 Sat
20060401055818.jpg






どぉも金曜の朝Lv70スピアマソになりました。



と、同時に


20060401055920.jpg





22歳になりました~




20060401055952.jpg







結果黒字

相場がわからない書がけっこうありますね~

両手剣30%とかあんまみないけどいくらかしら?



なによりも嬉しいのは茶ずきん。

これでナスに茶ずきん返せるわぁ

ちなみに+6でした。



んでまぁ転職の途中なんですが、




20060401060220.jpg






とても弱そうですね。

とはいえさすがのおいちゃんも苦戦しまして。。。



苦戦の理由は・・・



万能薬忘れた!



けどまぁ普通に倒してエルナス向かう船の中。



ほちってたら船でててバルってたひった。



さよなら1%


ぉっと早くDKにならないとなv

寝て起きたらいってきまs



こめんと返信

桜木s>
あとは知恵の試験だけですぉ~
昼っころ3次になる予定!
寝過ごしたらごめん!
約束の閉鉱書集めUPしまくりましてb
ぜひ参考にしてくだしゃぁv

牙ちゃ>
頑張ってやっと3次ですぉb
火力のないDKになってきまふ(=゚ω゚)ノ

さくらちゃ>
早く帰ってこぉぉぉぉぉぃ!
ギルドの職位が不登校になっちゃってるぉ(’

anabelさん>
わざわざ起きててくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝感激ですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
紙集めでお祝いとかw
なんか質素だな(’

あきやくん>
追いつくには!
廃だ!
廃になるんだああああああああ

大盗賊s>
19000HITおめです!
景品はとくにありません!(’
手数料意味ないっすねv
あれだ、ネクソンがメル稼ぎにくくしてリアマネ突っ込みやすくさせようとする罠。
転売とかしにくくなるかもねv

野戦s>
Lv70になるための狩り、手伝ってくれてありっとですb
DKになった暁にはコキ使ってくだしゃぁ!

おせにゃん>
ナンカ昨日でカウンターがすごい増えてるんだけど(’
犯人しりませんか。
知ってたら言ってください。
「さんきゅー」

天使s>
もう色々キャラ変えすぎてわけわからんw
挫折が趣味の元弟子さんおひさぁ(ぁ
もう破門ってか勝手に逃げ出したんで師匠とは呼ばせないぞp
一緒に狩りたかったらとりあえずどのキャラでもいいからLv80↑にしてこいw
ゾンビなんか特に飽きやすい狩場だからそれを乗り越えるLv80までは自分の力で乗り越えてみたらいかが?v

とぅでーs>
解りやすいですかv
初コメありですぉ(*゚∀゚)b
閉鉱紙集めやるときは声かけてくだしゃぁ~
やっとDKになれそうです^^
いまだにDEX10・・・
そろそろ強化しないとつおい武器がもてません!
D子とかで一緒に遊びましょう(*´∀`)♪




追記
レジバグ修正について
色々プリやDKから文句の声があがってますが。。。
いちおう バ グ だって理解していたんだよね?
レジバグって言ってるんだし修正加えるのがめちゃくちゃ遅くたってバグ修正で文句を言うのはお門違いかと。
それまでレジない職の人はそれなりにきつかったんですよ(’
レジに頼りすぎた方は大変でしょうけど、それが本来のカタチだと思ってレジ上げるなりしてくだしゃぁ~
レジバグていつからあったんだろ?






さらに追記


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

