RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

静かなる日々の階段を・・・

2006.06.30 Fri
友が引退するそうです。

理由はモチベがなくなることがあったから。

引き止める事はできないなと思いました。

今は彼がしておきたいこと、したいこと

できる限りサポートしていくつもりです













Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

新モンスタ

2006.06.28 Wed
情報は新鮮さが命。

パッチ入って早速見てきましたジパング新モンスター

はじめに火魔の方へ

ネクソンさんはね、火魔さんが嫌いなわけじゃないんだよ。
たまたま今回のモンスターは氷属性弱点だけど、
そのうち火が弱点でもう火魔しかかれないぜハッハーみたいな
すんばらしいMAPができる事を祈りつつ
サブ育成しはじめたほうがいいんじゃない?(ぁ

6/30訂正、氷りますが弱点じゃないようです><

というわけでおそらくLv120↑用に作られたすばらしいアフォなMAP。いきましょうか




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

やらないわけにはいかないバトン

2006.06.27 Tue
最近暑いので真っ裸で寝てたら腹いたくなりました22歳男ですこんにちわ

ってことでひめぅさぎ様からバトンが回ってきましたどっこいしょ。

最近バトンはすべてスルーしていたんですが、このお方のバトンをスルーすると@でとんでもないことにうわなにをする(ry

 
・・・









アフゥ





昨日も武器庫で狩りをして123の51%くらいになりましたごっつあんです。

それではさっそくバトンいってきます


題して・・・・











なんだっけか

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Lv122-57%

2006.06.22 Thu
きょうもぶきこですこしかりました

20060622072018.jpg







すると、ついにせんしらんきんぐに


20060622072056.jpg









INじゃごるああああああああ!







はいすいません落ち着いてはぁはぁふぅふぅ

やっとこさ、戦士ランクに入れましたb

まぁランク落ちしないよにがんばりますm(。・ε・。)m

ってことで短い日記 糸冬

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

金魚~右沸き~

2006.06.20 Tue
まぁ攻略まではいかないけど、最近ちょくちょく遊びに行ってる金魚について少しまとめてみます…

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

まぁ落ち着いて

2006.06.17 Sat
ひさびさに強化してみた

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

121

2006.06.14 Wed
さて、120になって育成も一休み…しませんね。

今週も平日の早朝サクで武器庫いってます翔さぁんです★

今朝Lvアッポしまして121に。
次なる目標は125。
ピシャスと同じLvになることですね~。
そろそろ武器もグレードアップしたいですね~
やはり110↑は欲しいところです。
115くらい欲しいかも…

バトルロードも強化したいですね。
まぁ、バトルロード強化終了したら素DEX10にこだわらず、振るかもしれません…
まぁ未定ですが。
そんな感じで頑張っていきますね~☆

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Lv120ステ&装備晒し

2006.06.11 Sun
んではステ&装備晒し、いってみましょーかv

ちなみにこの装備を作ったメルは

すべてが専属プリ様やってくれたおかげです姫の人気あげにげよろ




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

120歳到達

2006.06.11 Sun
ついに6/10、未明に120歳に到達いたしました。
とりあえず一区切りついたかな、とおもいますた。
2/14にこのキャラを作って約4ヶ月。
姫の専属プリ様あってこその120歳だと思います。
Lv40代はナスのサブや当時のギルメンとかと動物PTをよくしました・・・
Lv50代になってからは夜勤明けの朝に野戦sと姫とでゾンビ狩りました。
野戦sは当時すでにHSMAXでよく吸わせていただきました。
そしてあっというまの3次転職。
Lv70代も野戦sやこうぽんのプリキャラにD子吸わせてもらい、姫とも常に一緒にかりしてもらいました・・・
Lv80代からも姫がHSMAXになってからは毎日駐車場に篭ったりルイネルいったりしました。
Lv90代からは人気の少ない時間に武器庫や、姫とMDMいったりしました。
Lv100代、この頃GWキャンペーンで4倍タイムとかあったので友と場所確保しあったりして色々狩りました。。。
Lv110代は姫も石弓起動し、そのなかでプリも起動してくれて120歳に今日なれました。

一人では成し遂げれなかった目標に、今到達しました。
今後はボス戦で活躍できるLvまでは育てるつもりです。




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

はてさて

2006.06.09 Fri
明日120歳になれそうです。
現在18m(64%くらい
UPまで28m
@10m頑張って稼ぎましょおかね★


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ぽるぁ!

2006.06.08 Thu
今日も深夜に武器庫~
と、狩り狩りしてると友が

『8ch姉御いるんだけど確保お願い』
と言われ…
姫とルナと行ってきました★
5分くらい姉御と戯れてると、友登場
友のツレもPTに入り、姉御狩り開始☆
おいらのHBも少し役に立ったみたいでよかったです★
その後、もう一匹退治して就寝~

Lv119の40%に…☆

@60%だぁぁぁぁぁ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

久々にPCより

2006.06.07 Wed
今日はそろそろPCから更新しないとやばい・・っていうか

SSないとつまらないよね;w;

画像、結構あるので・・・題して

SSで楽しむスレと致しましてお送りしたいと思います~


んじゃまぁつづきへどうぞ~[壁])≡サッ!!



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

