RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新書

2006.08.30 Wed
どうやら今日パッチで追加される書は…
俺の赤ずきんの価値を一気に下げる要因になるそうだ…ory



命中の書(兜)30%70%

おそらく30%は命中3、70%は2…か1だと思いますね~
未UG赤ずきんと茶ずきんの相場が↑な感じですね…
書も2,3mするんだろぅなぁ~(-_-)

まぁ落ち着いたら揃えるかもです。
なんせ命中@11上がったら攻撃手袋で火ブル必中になるので!
命中22くらいついた兜を作りたいですね~☆
そして幸運鎧上や素早さ鎧下書などのおかげで…
素早さ全身鎧書が安くなるかも!!
恐らく1m後半~2m前半くらいまでは落ちるんじゃないかと。

タオル、ガウン賊は残念ながら減っていくでしょうね…

まぁ帰宅が楽しみです。

あと追記にギルドで少し動きがあったので報告を~

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夏休み明けて思った事

2006.08.23 Wed
仕事がつかれる





はいどーも夏休みにだらだら引き篭もったおかげで仕事がもうだるいだるい

毎日汗5リットルくらいかいてるんじゃないかっていう勢いですよ奥さん

早くも二日目にしてギブアップ寸前ですが頑張っていきますよ。

さてメイポ日記。の、前に○ぐっこさん150歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

このま○っこさんは150歳ハミでランカー様でありながらうちのHPをよく見てくれてるそうで。。。。

まぐ○こさん、これからも見に来てくださいねb



さて月曜日は70歳になったしソロソロゾンビから抜け出すか!ってことで河童狩りb

平坦なMAPな上に眠くなる音楽の中狩り狩りしていると。。。









20060823061806.jpg









え?

河童からホンスタ?

これって、新発見?

いやけど

こんな人気狩り場ででなかったわけがない・・・・

なぜだ・・・・

と調べて見たら妖狐がドロするとの事!



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



あの少ない湧きの妖狐からホンスタどろするとわ!

ひさびさに興奮しましたb

もちろん姫に贈呈。

メイポ盾にホンスタb

すげぇメイポばかっぽくなりましたb



さて追記では漫画のバトンを・・・・ねもぃ・・・




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夏休みやったこと

2006.08.21 Mon
メイプル学園すもも組 翔さん 

「僕の夏休み」

夏休みになって、僕が最初にしたことはオフ会の準備でした。
メイポ友のみかんぐみ君が、はるばる雪国から遊びにきてくれるので、髪を切ったり掃除したり色々しました。
夏休みが終わった今、すべてが元通りになりましたが。

8/13日曜日にみかんぐみ君がきました
メイポでは顔が大きかったのでリアルでも大きいかと思ったら普通でした。残念でした。
その日、飲んで喋ってカラオケいってナスリィ君が潰れて・・・
どんまい>なすりぃ

8/14月曜日にみかんぐみ君は帰るそうでしたので夜まで家でメイポしたりホットケーキくったりホットケーキ喰わせたり色々しました
ぼくが覚えているのはみかんぐみ君とのまぞぃ二人ビサスです
ルナシェイド君の「同じハミとして操作がみたい」
の一言でこんな事になってしまいました。今は怨んでます。

夜になり、再び会う約束をしお別れしました。。
そして彼と会うことはもう・・・・・


次の日にはメイポで会いましたが(


そしてここからが本番月曜夜からの翔さーん育成はーみっとん日記はじまるよっ



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

近況

2006.08.13 Sun
さて~更新遅れも気にならなくなってきました翔さんです。

毎日見に来てくれてる人には悪いのですが・・・

不定期更新となってますね~

ネタが・・っていうより更新する時間&意欲減少中・・・

時間があればメイポ!って感じになってます(

一応ギルランキングは継続1位ですねb

2位との差があまりないので少しやらないと抜かれそうです・・・

で、先週は主に金魚やっていたのですが・・・





20060813010002.jpg







※サクはありません。ルートでもありませんb





ん?今なんか見えたような・・・
















20060813010104.jpg












キタコr

長い事金魚やってますが初の斬馬刀ドロです!!!!

そしていざ装備



20060813010208.jpg










なげえぇぇぇx!



性能は




20060813010243.jpg






標準かな?v

これ露店に並べてみたんですけど、だれも希望額カキコしてかなかったんでいくらで出したらいいかわかりません><

ナスの友チャでは50mはいくとか・・・・

50mとかで買う人いるんでしょうかね?

ちょっと、営業許可証なくなっちゃったんで50mで買う人いたらカキコよろです(ぁ

まぁネタ装備的な部分もありますkどね・・・


まぁこんな感じでやってますb

ずばり今のメイポスタイルは・・・



「今やりたい事を全力でやる!」



ボス戦したかったら翡翠なくても両湧き金魚やってみたり

ギルクエ1位し続けるのに没頭したり

ドロ狙いで狩ったり・・・

こんな感じでやってますb

ぁ~サク買おうかな・・・



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

返り咲き

2006.08.06 Sun
あれです。今日はメイポバカな一日でした




20060806012244.jpg






とりあえず最短更新






んで・・・



20060806012316.jpg










返り咲きいいいいいいいいいい

約15kp差をまくりましたb一日で(’

疲れました。

寝ます

ノチ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

やっほぃ

2006.08.03 Thu
とりあえずギルクエネタしかないんだけど。。

まぁ現在2位です(1位に10kp差つけられてる・・orz

まぁ夏休みだし学生さんギルドにはかなわないですししょうがないですねw

李初ギルクエクリアーしたし、TOP争いも結構してたしまぁいいんじゃないんでしょうかb

それで気になるのが・・・

「ギルクエ最速クリア」

うちのギルは19分30秒ってのがあります

20060803055213.jpg




これを上回る早クリアあったら教えてくだしぁw

みんなの協力プレイがうまくいってると20分台でのクリアは結構楽チンですねb

@は噴水の運・・・

忍耐も結局は慣れが大きいので練習あるのみ!ですなw

んでは週末、またギルクエしまくりんぐ!



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

