RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金魚さん

2006.09.20 Wed
20060920042849.jpg





深夜に金魚喰ってきましたこんにちわ。

うん、やっぱ金魚は←の方が楽しいねb

⇒は時間かかりすぎる@w@

火力あるPTなら⇒でもいいけどね@w@

プリがつまらなそう@w@

あと、少し強化してみました@w@





20060920043121.jpg









これに70%貼る勇気をください。





こめへん

ぶれちゃぁま>パパシュのドロ?愚問だぜ@w@

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おひさ@w@

2006.09.19 Tue
さて最近、めいぽ萎え中でしたが日曜日に少しIN。



918Lv133.jpg








久々にビサスやったら2回目でLvうp^w^

約一ヶ月半ぶりのLvうpで133になりました~

そして今日は投げの方で~







918Lv83.jpg









こちらはLv83に。

@5でバイキンデビューなので姫に吸わせてもらいn(’






まぁこんなんいました@w@

20060919051158.jpg









めいぽって楽しいな^^

って思った瞬間でした@@




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

むぅむぅ

2006.09.06 Wed
20060906053837.jpg














こーぽんが3次しましたー^^

立派な弩使いになってねb


コメ返信

あるこたむ>
夫婦でブラインドタッチだめだめですが何か?@w@
我流チャットで覚えたのでブラインドなんてできまっせーn

ぶれちゃ>
俺もワープロ検定とりに逝こうかな・・・

MINI様>
おおおお!火魔様ですか!
赤字ひどそうですけどp(・∩・)qガンバってくだしぁ;w;
いつか鮫狩りいったら教えてくださいねb

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

りある爆笑ばとん

2006.09.02 Sat
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

 ひみるだけんのうx

Q2:TV番組と言えば何?

 まっやぃ、おてまおmpぃ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 はんかちえーすの斉藤君

 
Q4:辛い食べ物と言えば何?

 しchjみとうがらし?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 すれきなえがおだお^^^


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 えいいnいるtpmじょ、れgはたおjこsてっておってkysy
 
Q7:カラオケの十八番は何?

 ふkぅた、あmの「ふゃmmぐ」


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 豚いんろたっちなんかろつうだめ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください。

もうむりぽ







・・・・



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

今後の方針とバトン

2006.09.01 Fri
さてはて、最近色々あったせいか少し心が疲れてきますた翔さんです

疲れてるときはチャットが遅かったり、
チャット見逃してたり
突然はじけたり

とまぁ少し変ですがノリノリでいってやってくださいb

さて投げ育成。

Lv77になりましてシャドパが22に。

もっと色々なスキル振って見たいとは思うけどまぁオヤブン狩りを主にしていこうと思いまして。シャドパ先上げタイプですb

まぁ投げの育成、どこまでやろうかなぁ~と思うんですけど

投げのスキルが揃うのは110過ぎくらいだっけかな?

一応そんくらいまでは育てる予定ですb

姫とかとバイキン狩りたくて育成し始めたんでねb

バイキン飽きたらもっと早くやめるかも(((

それ以降は4次実装後にやるかもしれないし、ギルクエ要員になるかもしてんし。

まだわかんないけどねbこんな感じ。

投げ育成終わった@は4次までおそらくまだ時間があると思われるので・・・

3rdのクルセ育成か、新キャラ育成か!ってとこでしょうね。

最近気になるのが・・・「火魔」の存在。

某大手サイトの管理人さんがやってらっしゃるんですが、面白そうだな、と感じたのが素直な感想で・・・

特化装備なら姫の借りればできるし、INT強化もしない程度にやってみようかな。と。

まだ妄想の範囲ですがね。

投げと平行してやるのも面白そうですね~

昼勤は投げ、夜勤は火魔。みたいな・・・

基本ソロですからね~。

まぁそんな感じですb

4次実装されたら様子を見ながらDkへ戻って~

頭強化して~110武器強化して~

周りの様子見ながらスキルを決めたいと思いますb

それまでは強化しません^^

少しメル貯めようかなbそんな感じの予定@w@

ではメイポ関係ないバトンでも・・・・



ぁ、つまんないから見なくていいよ?




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

