RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はろぅぃーん

2006.10.29 Sun
さて土曜日にプリがビサスデビゥしてきました

20061029213955.jpg






まぁGFとMFの合同ビサスでしたが。

Lv83にての初トライ!

目指すは初トライ初クリア!

たのむぜみんな!いざ!出陣!







20061029214121.jpg










(ノ∀`)アイター








んでまぁ二回戦!







20061029214314.jpg










初クリアーヾ(*~∀~*)ゞ

ってかんじですぃた@w@

そして日曜日。今日ですね~



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ふむ

2006.10.26 Thu
今日はギルメンの桜武光さんとリブレでケンタ狩り狩り。

Lv80だったので当て吸いでしたが、必中でしたのでまぁまぁ楽しかったですねー

そうそう、芋買っちゃいました^-^魔力85ですが(’

まぁ破格?の4mで買ったのでよしとしましょう。

んでその後姫を狩ってLv81に。

サブ剣士で狐狩って36に。

こんな平和な平日でしたよっと



20061026051620.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

10日ぶり日記

2006.10.25 Wed
さて。10日ぶり。

ポチはLv70⇒Lv80に。

深夜の珠蟲で吸わせてもらってます^w^おいしいよ^^

もうすぐHSがMAXなので、そろそろみなさんのお手伝いができ始めそうな感じがしてきましたねー

まぁまだ吸えない狩り場が多いので地道に狩り狩りしてくつもりですがねb

そして姫とオルクエする為に戦士育成開始。

Lv35ソードマンになりましたよ奥さん^^

ナイト目指して!?がんばっていきますよ^^



20061025050440.jpg






これは4人で両湧き金魚やった後のSSですねー

ぴ様は初金魚だったにもかかわらず、ラグで死んだ一回のみという素晴らしい成績を残しましたb

また両湧きしましょうねー^^;

週末はポチとぴ様の斬りでビサス逝く予定!

ギルメンの皆様、80歳恒例の特攻祭りしましょーねー^^

俺がプリってことは姫は石弓かな・・・v

ふふふ・・・これは楽しみだ@w@

ではそんな久しぶりの更新でしたよ!・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

3次転職したの

2006.10.15 Sun
どうも最近友達の家でみんなのテニスやってみて久々にオフゲでは面白いかもと思いましたポチ(22歳既婚)ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

みんゴルから始まってついにみんテニがでましたね~

そのうち「みんなの卓球」とか「みんなのバレー」とかでてくるんじゃない?と思わせるほど気軽にプレイできましたね~

元々ゴルフも、オヤジのスポーツだと思っていた所にみんなのゴルフがでてきて、ルールもいまいちわからんままプレイしていくうちにいつの間にかゴルフのTV見てても理解できるほどになってましたね。

知らないスポーツを気軽に学べて、プレイできる。

いいんじゃないでしょうかね?こんなゲームがどんどん増えていって欲しい限りです。



ではポチ日記に移るとしましょうか





20061015142138.jpg








と、まぁ3次しましたよ~

キャラ作って約2週間。
オルクエとかもかなりやった割には早く3次できましたね~

それまでは友録とかほとんどせずに非公開キャラでいこうかと思っていたのでそのおかげですかね^^

まぁこれからはHSとか覚えていくので友の狩り場にどんどんお邪魔していこうかと思ってますb

友録もまだまだ受付中なので、「俺にまだ録きてないぞ!」って方いましたらコメントよろです@@

ぁぁ、キャラ名は非公開にしておこうかな。

たいした意味はないんだけどね;

今までおせわになった人や友達、ギルメンに恩返しの意味もこめて今度は俺が癒しにいって狩りに貢献したいくてこの職にしたので・・・

まぁ黒字ってことが一番かもしれませんが@w@

ある程度のLv,技術になるまでプリーストやりますb

ある程度までいったらボス戦などでDK不足になったりしたら出動するでしょうけどb

4次に向けてDKの装備も整えなくてはですしね・・・

金が足りません^^

稼ぎ、と貢献、を基本に今後もよろしくお願い致します。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

最近のポチ

2006.10.11 Wed
どうも3連休で3次できなかった男ですポチですこんにちわ。

友二人にキャラばれましたポチですこんにちは(普通に提灯で一緒になってばれたのとオルクエ混ぜてあげたのでばれてしまった)

3次したら会いにいくのに!



まぁ、最近やってる事を一枚のSSにまとめました





20061011184122.jpg







PCからじゃないと見れないと思うので暇だったらPCからどうぞ^^

@最近サイト巡回全然してませn

携帯WINじゃなくなったもんで@w@

ってことで仕事もだんだん忙しくなってきてあんまブログ周りとかできなくなりそうだけど見てくれてる人には感謝感謝なわけだけど最近野球が盛り上がってきててきになりまくりんぐだけど中日が結局優勝しちゃったわけだけど

まぁ、またね!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ポチっとな

2006.10.06 Fri
いままで提灯MAPで土シュリを出した事がなかったのに、今日3時間で2セット出ましたポチですこんばんわ。

相変わらず提灯ウマーな感じで、このまま提灯で3次目指すのもいいかな、と思い始めてますはい。

噂によるとゾンビMAP、終わってるとの話しも耳にしてますしレイスも美味くないし・・・

このまま提灯で突っ走りますb黒字だしねb

って事で今日もLv上がりましたSSどうぞ










20061006062654.jpg










||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||









ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
皆さんが気にしてらっしゃる職がやっと分かりましたね^^

なにしろ禁魔法律家だもんで公にするとまずいんですよ奥さん

なのでそっとしておいてやってください@w@

ではまた

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ポチとお呼びください

2006.10.05 Thu
どーも、最近残業多くてサクタイム2時間くらいしか狩りできてない翔さんですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

2~6サクなのに4時に帰宅とかorz(午前ね

今日は130%程度しか稼いでいませんが、やっぱうまいよね!提灯!

現在Lv50ちょいなんですが、時給700kを越えてます(゚ロ゚屮)屮

美味い!美味すぎるぞ提灯!これでいいのか提灯!

レイスではなかなか出せそうにない効率を出しつつ時間200k~500kの黒字はうますぎますねぇ~

これは3次までに結構な額稼げそうです グヘヘヘヘ

まぁ稼いだメルはDKとかの強化資金に消えていくわけですが。。。

110武器も結構出回り始めましたね~

噂では羊が結構落とすとか?

まぁ狩ってないのでなんとも言えませんが、早くこの秘密のキャラで狩りのお手伝いできるようになればなぁ。と思います~


まぁ「秘密のキャラ」じゃちょっと呼びづらいのであだ名を考えようと思ったんですが・・・




20061005065131.jpg





なんかいいあだ名・・・




20061005065158.jpg





いいあだ名・・・・






20061005065226.jpg






・・・・














んじゃポチでいいか(’

これからはこのキャラの事をポチ
と呼びますのでみなさんもポチとお呼びくださいね^^

んな訳でポチの育成日記がこれからのメインになっていきそうです@w@

ではまた^w^ノ

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2006.10.02 Mon
食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

恋愛の秋









新キャラの秋(チガ






お久しぶりですこんにつわ。

パッチもあったり100武器がどうこうあったり色々忙しそうですねみなさん。

俺は最近、まぁ違うことして遊んでたんですが、昨日、ついに新キャラ育成開始いたしました@w@

まぁ詳細は秘密ってことで^^

3次したら友の狩り場とかにお邪魔しにいってみようかな^^

まぁこんな感じで生きておりますb

まったりとやって逝きますのでこれからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪








Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

