RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さて年末

2006.12.30 Sat
今年も残すところ@わずかとなりましたねー

冬休みになってから夜型が抜けず、サク時間にINできないでいまして・・・^^;

サブで遊んだりハンゲのマージャンやったりして遊んでますv

ハンゲのほうのIDは「兎の旦那」ですのでよかったらサチって一緒にマージャンだれかやりませんかw

メルかけて^w^



今年は色々あったけど、復帰していろんな人に支えられて、Lvあげに忙しかったり、ギルクエにはまったり。

DK以外の職を3次させまくったり、強化しまくったり。

メイポで一生懸命遊んだ感じでしたねv

来年は4次実装まで(おそらく3月か4月くらいかな?)まったりとLv上げる以外の遊びでいこうかな、と思います。

誘われればいくけどねv

大体の親しい友はメアド知ってるので呼び出しはメールでv

ブログもありますし、こちらで連絡とれるのもありですねv

みなさんも今年を振り返っていろんなことがあったと思いますが、来年は今年よりも幸せがたくさん訪れますように。。。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Lv137-00%

2006.12.18 Mon
さて、今日もあるお方のジャクム腕もぎたい病に付き合ってもいできました14:00~15:10.
大体1Ptで1時間ちょいかかることがわかりましたねー
ほとんどMP回復だけでいけるのでプリさんの薬代を出し合ってかる~ぃ赤字でうまぁーで楽しい腕もぎ。最高ですなv

夕方は友にメイポ教えながら遊んでました^^

最初に教えるときに必ず忠告としていうんですが・・・

「子供が多い」「病んでる人も多い」「遊び方次第ではお金はかからない・・」

現に俺ら夫婦は遊ぶお金激減しましたねー

月に1本新ゲーム買ってたり、漫画、無駄に外食お出かけ、友達とのマージャンなど・・・

お金使うことばかりしてましたb

今はそんなに出かけないで、無駄な出費も控えれるようになりましたしね~

遊び方次第でいろんな人にいろんな顔を見せるオンラインゲーム。
あなたにはどんなゲームとして遊べてますか?

自分だけのこだわりがあったり

仲間などができ、行動をともにしたり。

強いアイテム作って火力を誇ったり。

人それぞれ楽しみ方は違いますが、それぞれにとって楽しいゲームであって欲しいものです。


俺らの運命が変わったあの日から一年ちょっと。

またこの世界で遊んでいこうと決めた日から10ヶ月。

僕らのストーリーは続いていく^^

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

じゃくもうでもぎ

2006.12.10 Sun
最近腕もぎにはまってます^^

今日は昼に1Ptでいくつもりが面子あつまらなくてこんなメンバーに。


144投135龍130弩119聖


よ、4にんPTですって!!!

正直不安いっぱいでしたが90分で腕もぎ完了しました@@

20061210212346.jpg




腕もぎ楽しすぎです@w@

また1Pt腕もぎやりましょうね^^

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

速報

2006.12.06 Wed
巷で流行っているラグ病

メモリ足りてるはずなのに・・・

快適だったのにいきなりラグくなった・・・などの方一度おためしあれ

まず、なにも起動してないPcでコントロールパネルを開いてください。

地域と言語のオプションを選んでください

言語のタブで詳細を選んで下さい

すると、現在のキーボードの設定がIME2003になってる場合が多いので、それをIME2002にしてください。

まずひとつめはそれだけです。

それで直る人もいたようです。そして次に

Spybotというスパイウエア駆除ソフトをDLしてください

フリーソフトですので検索してください。すぐでてきます

DLし、スキャンすると恐らくスパイウエアが発見されると思うので指示に従い、駆除していってください。

それで恐らくラグは解消されると思います。

俺ら夫婦や俺らの友の一部、はそれでラグが解消されましたb

快適にメイプルを続けれるように早く、知ってもらいたくてUPすました。

ただ、ファイルのDLについては自己責任でお願いします。

わからない方は友達や親御さんに頼んでみるのもいいでしょう。

スパイウエアの混入自体はよくあることみたいで、ウイルスと違ってPcに危険を及ぼすことは少ないそうです。

一部のアプリケーションに影響を及ぼすのかな?

みんなが快適にメイプルできたらいいな、と思います^^



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

さて本日

2006.12.04 Mon
DKを復帰させましたーv

まぁ理由は色々あって萎えーと赤字ーとだりぃーが合わさって放置してたDKですが、ついに復活させました!!!

まぁどのくらい本気かは知りませんが勢いでアバとサク買っちゃったんでプリと併用で遊んでいきたいと思っております!

んで本日。朝10次くらいからひめと姫のおトモダチの高Lvプリーストンとりぷれで冒険してきました

ラグかったですけどとても楽しかったですわ!

途中かららんちゃもまじって狩り狩り

けどまぁ新MAPらぐいぜ!!ってことで武器庫空いてたので武器庫へ。

それでもひめの御トモダチのPCの調子が悪く、まともに狩れなかったです><

次はまともにかれるといいすね!>小町○娘さん!

その後またリプレでドロ狙いいこう!ってなって3人で亀を(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

へんな帽子をかぶらされたり3人で楽しく狩りました^^

その後らんちゃ落ち、姫寝ってことでべるりん、みかそと骨狩り!

ポチを置いてブレスでぎりぎる必中だぜ!!って狩してるとべるりんが夜勤開始のため落ち。

2週連続とか・・・vどまw

んでみかそと2時間ばかし狩り狩り・・・・・ぅ・・・・ぅめぇ!

ここで一気に経験値稼ぎましたb

その後マゾ過ぎたのでダークワイバーンに移動し、狩り狩り・・・

途中野戦のおっさんを召還して狩り狩り

途中野戦s戦死するも、ほっといてひさびさのLvup^^

んで最後にみかそとドラゴン3匹かって本日終了~

最後のドラゴンから片手剣と斧60%がでたのでよしとしましょうw

みかそは斧が良かったそうですのであげました@w@

落として選ばせたら勝手に斧を選んでただけですけどね!


ってことでSS一枚にまとめましたどうぞv


20061204001438.jpg




携帯ではみれませんから!

PCでどうぞw


続きでは土曜の日記を・・・

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

