RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふむ

2007.04.30 Mon
これ教えてください


42hy1-1-5a38.jpg



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ふと思ったんだ

2007.04.20 Fri

Q.なぜ人は更新を怠るか








Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ジャクム

2007.04.15 Sun
0414.jpg




3週前から土曜固定に参加させていただいてるんですが、兜2回目のドロっぷです!

今日は途中で回線の調子が悪い方続出で手惑いましたがなんとか倒せました!!

んで抽選参加者9名で数字当てをしたら・・・





当たっちゃいました><

今後もみんなにいきわたるまで頑張りたいと思います!

覚醒アドバイスくれたなったん、隆盛のクエ品集め手伝ってくれたぴさま、しーさま。隆盛にしてくれた某P氏にも感謝感謝でござります;;

しかしスキルでなかったとは・・・

メンテでドロ率下げられたのかな・・・orz




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

きねんび

2007.04.10 Tue
今日は


0410.jpg




こんなわけでお祝いのカキコありです^^






一年前



Lvup81.jpg







最近感じる不便さ


1.ジャクムのch制限

せめてもう1chほしいよね。

4次スキル欲しいけどジャクム産じゃ出回りにも限界があるしね・・

もっと気軽にいきたいす><

2.スキル本の受渡し不可

ジャクム産で3スロとかAコンボとか、受渡しできるようにして欲しいね。

重くて入れない人とかさ、間違えて拾っちゃうとかさ、どうしようもないと思う。

もっと気楽にスキルげっとさせてあげたいす><

3.サメのドロ率・・・

おそらく、ていうか自分的感覚なんだけどサメって恐ろしくドロ悪い。

8日篭ってDT10回以上やって装備6個程度。

お目当てのドロなしブラッドダガーもなし

そりゃーめいぽ最強スキルのマスタリー本ですから仕方ないかとおもうんですが出なさすぎももんだいかと。

もっとゆみしをたいせつに!!!><



最近のめいぽ。

楽しい部分が増えて、ネクソンのインフレ対策も所々見えていい感じなんだけど


3/28直前に抜かれてしまった人もいる事。忘れてはいけない。

そういう対策、やって欲しいね。ネクソンにも。みんなにも。



パス抜きされないために・もしされてしまったら








Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

4次スキル振り振り~@サメ疲れた

2007.04.05 Thu
4/5日現在

Lv140

メイプルヒーロー 0(他人に依存)

モンスタマグネット0(@x@)

スタンス    10(20まで可。ボス用スキルぽいまぁまぁ使える)

ラッシュ     1(かなり頻繁に使う。範囲広げるために振りたいがSPない)

アキレス     0(効果がね・・)

バーサーク   10(20本募集!ジャクムていう噂だけど・・)

ダークスピリット10(MAX。これは振らないとね)

ダークスピリットヒール  22(@1LvでMAXにする予定。バーサーク解除しないって聞いてこりゃ使えるかも!ってことで振り振り。効果はまだ試してる最中)

ダークスピリットアップ  0(21~25にかけて攻撃力の増加らしいのでそれを無視し、20まで振るようにすれば命中25ゲットできていいかも。けど@まわしスキル。)

ヒーローインテンション   (おぼえてねーし)


余り10P(バーサーク用)


こんな感じかなー

シャープアイズ20本出すためにサメ篭って5日目。そろそろ  でてほしいよね 

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

