RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そうなんです

2007.05.27 Sun
だからいっているでしょう?



0528.jpg









またいつかチャンスはくるさぁorz


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

これは・・・

2007.05.23 Wed
http://megamac.jp/index.html



みんなで食べに行こう

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Lv150

2007.05.20 Sun
0520Lv150up.jpg



さて、昔からの付き合いの友とかがみんな150↑になっていく中、やっと150代になることができました。

これは自分が頑張っただけでなく、一緒に狩りをしてくれた姫や友のみんなのおかげだと思っていますので自分だけが誇れるものではないと思います。

150DKに育てたのは友達みんなです。みんなが誇ってください。

なので基本的にボス戦等、誘われたら逝きますv

150DKや113プリなど出せますので、気軽に誘いまくってくだしぁw



さて恒例の?ステ&装備&スキル振り晒し。





20070520210645.jpg



ちょっと重いですが;

未完成品が多いですが基本的な狩りなどの敵には当たるような命中になってます。

まずは目を完成させて、鼻、兜・・(’  などしておこうと思ってます。

お次はステータス。





20070520210855.jpg






どのくらいかというと、タコでBPくらいの敵に10kギリギリでる程度です。

ミナギリでビサス、ジャクムなどにも10kちょいがそこそこ出る程度。

バスターで10k台を出すのは昔からの目標のひとつだったので、とてもうれしい限りです;w;


バーサーク10では14k台まで確認しました。





20070520211140.jpg






余りはバーサーク20用、MHorバーサーク30 のマスタリー情報次第で決めようかと思ってます。

もしホンテだったら・・・スタンスかラッシュかな。



こんな感じの150歳。

まだまだ高みを目指して頑張っていこうと思いますのでどうぞこれからもひとつ、(=´ー`)ノ ヨロシク





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

実は・・・

2007.05.16 Wed
めいぽやり始めてそろそろ2年経ちますが初めてなんです。。






0516.jpg









最近はやすいよなぁ・・・









Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

散財

2007.05.11 Fri
ええかげんいい武器作ろうと思ってしまったのが間違いでした。

いい強化品かっとけばよかたね;w;

まぁたまには散財もいいかな・・・

あのマスタリー買った人もみすって散財したわけだし・・・

痛みを分かち合おう!>某パラさん





0511.jpg







こんな感じで雑談タイムも中々いいよね。





気づいたらすごい時間になってたけど!!!



雑談て怖いね・・・・







20060508023400.jpg





20060508023438.jpg





507maprilfool.jpg








あー

一年前くらいからクウテイさんとは知り合いだったのね。

ぴさまもそんくらいの付き合いかぁ~

あれから一年以上経ちますが



武器がかわっておりませn



orz



誰か強化運ください。



一年前SS計画。楽しいね^^


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

図形のコメント

2007.05.04 Fri
みなさん色々コメントありでした~

自分だけで考えただけではさっぱりでしたが、角度のヒントをいただき拡大してみてみたら少し角度が違うことに気づきましてなんとなくわかったんですが説明できるほどではありませんでした。

ます目があるからこそ不思議な図形に思えてしまうことがこの図形のポイントなんですね~

@カテさんの画像が凄くわかりやすかったです。
さすが現役・・・d(@^∇゚)

たまにはこういう問題で頭を抱えるのもたのしいですね♪
みなさん、本気でお答えいただいてありでした~★


さてメイポ




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

