RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆっくり~Lv64

2008.02.26 Tue
さてリアで色々多忙でINできてませんでした翔さんです
とりまのんびりLv64になりまつたー
今週末くらいにがんばって3次したいものですなー
さくsにロミクエ急かされてるし、がんばります^w^

Category:メイポ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

おひさしo彡

2008.02.14 Thu
氷魔で遊んでますo彡
2次の狩り効率が凄いいいことに驚きo彡
マガティアとかで遊んでますo彡
知らないグルクエとかも出来てるし、やってみたいなぁo彡



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

琉我

2008.02.09 Sat
また火が堕ちた
何を望む
何を歌う
心早々と



明日を求む
現在を歌う
我色に心寄せて

過去の輝きへ刻んだ肌も
溢れ出す現在歌えば

心泳げるの

塞ぎ込めば言葉流れるから
臆病も強がりも抱きしめるわ

早過ぎるの何も見えないわ
「何となく」そんな物脆過ぎるわ

でももう奥にアタッテルワ

現在の輝きへ変わらぬ心
満たさないででも離れないで

心汚れてく

塞ぎ込めば言葉流れるから
臆病も強がりも抱きしめるわ

早すぎるの何も見えないわ
「何となく」そんな物脆過ぎるわ

でももう奥にアタッテルワ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

