RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

INできない訳

2006.02.04 Sat
木曜あたりからINしてないので心配されてる方とかいたらあれなのでちょい報告にきました。

親戚が不幸にあわれて実家の方に帰っていたので・・・

また落ち着いたらINできるかと思われます。

コメント返信

ぴとs>
リンクもちOKでつb
またインできるようになったら色々喋ったり遊んだりしましょうねw

火魔ポップ様>
結局帰ってくることになりました~
火ちゃが帰ってくる時くらいには一緒に狩れるくらいのLVになってるといいんですが。。。
まぁまたギルドも作ろうかと思っているんで、火ちゃの帰ってくる場所があるからねb
色々心配かけてすみませんでした。
また一緒に楽しく逝きましょうねb

林ちゃ>
林ちゃもいつのまにか復帰してたんだね~
前はなんか色々ゴタゴタしたこともあったけどいつも気にかけていてくれてありがとうね。
また一緒に狩れたり遊んだりできたらいいな、と思ってますw

タカs>
カリンでもやっぱり投げの相場は高いんですか:
投げの強化とかまじで命がけですからね;;
お互い鯖は違いますが頑張りましょうねw

GAZA様>
師匠!!!
結局帰ってくることになりました;
めいぽ離れて、けどめいぽで繋がっていたトモダチとかHPにきてくれたりメールくれたりで色々励まされて・・・
抜き犯はやっぱり友情は盗めなかったですね。
やっぱ最初からずっと遊んでたスモモが故郷ですし、スモモでの復帰となりましたが;
またPちゃや師匠に会うためにカリンにもいくと思うんで・・
そのときは一緒に遊んでやってくださいw
色々気にかけていただいてありがとうございました。

ナスリィ!!!!>
び、びしゃす討伐だとぉ!?
こんちくしょうめ!!
まぁおめでとうw
なかなかまったりぺ~すでLVあげするもんでびしゃすはいつになるかわからんが、暇だったらサブとかで遊んでくだしゃあw
そろそろナスもブログ作ってみたらどお?(
それともうちのHPにナスリィ日記設置しよか?
ナスの日記も読みたいもんで;




追記。

しばらくしたら引越しとかあってなかなかINできなくなるかもしれないですし、ブロードバンドも変えるもんでIN数減るかもですがセカセカしないでまったり逝きますんで、見捨てないでくださいねw
コメントとかたくさん残ってるととても励みになります。
いつもコメント残していただいてる方に感謝いたしております。
これからもみなさんと楽しく付き合っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますb
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちょこっとIN | HOME | Lv23Σ(゚Д゚ノ)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

