RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポチっとな

2006.10.06 Fri
いままで提灯MAPで土シュリを出した事がなかったのに、今日3時間で2セット出ましたポチですこんばんわ。

相変わらず提灯ウマーな感じで、このまま提灯で3次目指すのもいいかな、と思い始めてますはい。

噂によるとゾンビMAP、終わってるとの話しも耳にしてますしレイスも美味くないし・・・

このまま提灯で突っ走りますb黒字だしねb

って事で今日もLv上がりましたSSどうぞ










20061006062654.jpg










||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||









ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
皆さんが気にしてらっしゃる職がやっと分かりましたね^^

なにしろ禁魔法律家だもんで公にするとまずいんですよ奥さん

なのでそっとしておいてやってください@w@

ではまた

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<最近のポチ | HOME | ポチとお呼びください>>
name
title
mail
url

[     ]

