RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3次転職したの

2006.10.15 Sun
どうも最近友達の家でみんなのテニスやってみて久々にオフゲでは面白いかもと思いましたポチ(22歳既婚)ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

みんゴルから始まってついにみんテニがでましたね~

そのうち「みんなの卓球」とか「みんなのバレー」とかでてくるんじゃない?と思わせるほど気軽にプレイできましたね~

元々ゴルフも、オヤジのスポーツだと思っていた所にみんなのゴルフがでてきて、ルールもいまいちわからんままプレイしていくうちにいつの間にかゴルフのTV見てても理解できるほどになってましたね。

知らないスポーツを気軽に学べて、プレイできる。

いいんじゃないでしょうかね?こんなゲームがどんどん増えていって欲しい限りです。



ではポチ日記に移るとしましょうか





20061015142138.jpg








と、まぁ3次しましたよ~

キャラ作って約2週間。
オルクエとかもかなりやった割には早く3次できましたね~

それまでは友録とかほとんどせずに非公開キャラでいこうかと思っていたのでそのおかげですかね^^

まぁこれからはHSとか覚えていくので友の狩り場にどんどんお邪魔していこうかと思ってますb

友録もまだまだ受付中なので、「俺にまだ録きてないぞ!」って方いましたらコメントよろです@@

ぁぁ、キャラ名は非公開にしておこうかな。

たいした意味はないんだけどね;

今までおせわになった人や友達、ギルメンに恩返しの意味もこめて今度は俺が癒しにいって狩りに貢献したいくてこの職にしたので・・・

まぁ黒字ってことが一番かもしれませんが@w@

ある程度のLv,技術になるまでプリーストやりますb

ある程度までいったらボス戦などでDK不足になったりしたら出動するでしょうけどb

4次に向けてDKの装備も整えなくてはですしね・・・

金が足りません^^

稼ぎ、と貢献、を基本に今後もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<10日ぶり日記 | HOME | 最近のポチ>>
name
title
mail
url

[     ]

