RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10日ぶり日記

2006.10.25 Wed
さて。10日ぶり。

ポチはLv70⇒Lv80に。

深夜の珠蟲で吸わせてもらってます^w^おいしいよ^^

もうすぐHSがMAXなので、そろそろみなさんのお手伝いができ始めそうな感じがしてきましたねー

まぁまだ吸えない狩り場が多いので地道に狩り狩りしてくつもりですがねb

そして姫とオルクエする為に戦士育成開始。

Lv35ソードマンになりましたよ奥さん^^

ナイト目指して!?がんばっていきますよ^^



20061025050440.jpg






これは4人で両湧き金魚やった後のSSですねー

ぴ様は初金魚だったにもかかわらず、ラグで死んだ一回のみという素晴らしい成績を残しましたb

また両湧きしましょうねー^^;

週末はポチとぴ様の斬りでビサス逝く予定!

ギルメンの皆様、80歳恒例の特攻祭りしましょーねー^^

俺がプリってことは姫は石弓かな・・・v

ふふふ・・・これは楽しみだ@w@

ではそんな久しぶりの更新でしたよ!・
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ふむ | HOME | 3次転職したの>>
name
title
mail
url

[     ]

