RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はろぅぃーん

2006.10.29 Sun
さて土曜日にプリがビサスデビゥしてきました

20061029213955.jpg






まぁGFとMFの合同ビサスでしたが。

Lv83にての初トライ!

目指すは初トライ初クリア!

たのむぜみんな!いざ!出陣!







20061029214121.jpg










(ノ∀`)アイター








んでまぁ二回戦!







20061029214314.jpg










初クリアーヾ(*~∀~*)ゞ

ってかんじですぃた@w@

そして日曜日。今日ですね~



ハロゥインイベントがありました。


   ハロウインイベント IN李鯖
 開催 10/29 15:30~18:00
GM:オニチャコ

ルール:5chか10chを逃げ回ってるGM,オニチャコを見つけ「トリック オア トリート」と発声するとGMはお菓子などを撒くか、モンスターを召還するのでとにかくGMを探すこと。




とまぁ毎年恒例?のハロウインイベントいってきましたよ@w@

去年は結構稼げましたけどね~

今年は人も増えたしきついかな?

友と各地に散らばって、連絡しあってGM目撃情報を交換してました^^

こっちも見つけたらすぐ報告してるし、友も情報を教えてくれるので結構会えたかな?と思いましたねー



 
20061029215011.jpg





まぁ全然アイテムは手に入らなかったんですが、楽しかったですね^^

武器庫とリブレにBGを沸かしたみたいで、そこは地獄と化しましたけどね;

まぁこういうイベントは好きなのでもっとやって欲しいですね~

4次のテストで忙しいのか、最近はイベントが少ないような・・・

4次も早く実装して欲しいは欲しいんですけどね・・・

イベントもやってほしぃね@@

次は最後の4倍。

武器庫でもいってみたいですのぅww

プリはLv85になりましたb

だんだんスキルも揃ってきて、ボスもどんどんいけるようになってきましたねーw

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<にゃん | HOME | ふむ>>
name
title
mail
url

[     ]

