RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さて本日

2006.12.04 Mon
DKを復帰させましたーv

まぁ理由は色々あって萎えーと赤字ーとだりぃーが合わさって放置してたDKですが、ついに復活させました!!!

まぁどのくらい本気かは知りませんが勢いでアバとサク買っちゃったんでプリと併用で遊んでいきたいと思っております!

んで本日。朝10次くらいからひめと姫のおトモダチの高Lvプリーストンとりぷれで冒険してきました

ラグかったですけどとても楽しかったですわ!

途中かららんちゃもまじって狩り狩り

けどまぁ新MAPらぐいぜ!!ってことで武器庫空いてたので武器庫へ。

それでもひめの御トモダチのPCの調子が悪く、まともに狩れなかったです><

次はまともにかれるといいすね!>小町○娘さん!

その後またリプレでドロ狙いいこう!ってなって3人で亀を(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

へんな帽子をかぶらされたり3人で楽しく狩りました^^

その後らんちゃ落ち、姫寝ってことでべるりん、みかそと骨狩り!

ポチを置いてブレスでぎりぎる必中だぜ!!って狩してるとべるりんが夜勤開始のため落ち。

2週連続とか・・・vどまw

んでみかそと2時間ばかし狩り狩り・・・・・ぅ・・・・ぅめぇ!

ここで一気に経験値稼ぎましたb

その後マゾ過ぎたのでダークワイバーンに移動し、狩り狩り・・・

途中野戦のおっさんを召還して狩り狩り

途中野戦s戦死するも、ほっといてひさびさのLvup^^

んで最後にみかそとドラゴン3匹かって本日終了~

最後のドラゴンから片手剣と斧60%がでたのでよしとしましょうw

みかそは斧が良かったそうですのであげました@w@

落として選ばせたら勝手に斧を選んでただけですけどね!


ってことでSS一枚にまとめましたどうぞv


20061204001438.jpg




携帯ではみれませんから!

PCでどうぞw


続きでは土曜の日記を・・・

20061204001545.jpg




MFメンバ7人で腕もぎいってきましたー

ポチ106プリ
姫ぅ詐欺128すないぱーぁ
野戦治療hey102プリ
anabellin137? DK
burathira138ハミ
ぴちょぉんっ142ハミ
づた126DK


Lvはあってるかしりません!


んで開始して少ししたら野戦s死亡!

どうやら薬をセットしなおそうとしたらしんだみたいです^^

こんどからセットしてからきてくださいw


んで順調に←から2本もげて~
⇒にいったら余裕も出てきました


20061204001946.jpg




20061204002005.jpg





20061204002022.jpg








20061204002046.jpg



20061204002113.jpg




右の腕の途中、少し眠くてうとうとしてしまいました><

みなさん危険にしてすいませんorz


←の最後とか叩いちゃってますね@w@

かなり楽しかったですw

また週一くらいでいきましょうねーw


ではまたv
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<速報 | HOME | 最後のDTフリータイム>>
name
title
mail
url

[     ]

