RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

速報

2006.12.06 Wed
巷で流行っているラグ病

メモリ足りてるはずなのに・・・

快適だったのにいきなりラグくなった・・・などの方一度おためしあれ

まず、なにも起動してないPcでコントロールパネルを開いてください。

地域と言語のオプションを選んでください

言語のタブで詳細を選んで下さい

すると、現在のキーボードの設定がIME2003になってる場合が多いので、それをIME2002にしてください。

まずひとつめはそれだけです。

それで直る人もいたようです。そして次に

Spybotというスパイウエア駆除ソフトをDLしてください

フリーソフトですので検索してください。すぐでてきます

DLし、スキャンすると恐らくスパイウエアが発見されると思うので指示に従い、駆除していってください。

それで恐らくラグは解消されると思います。

俺ら夫婦や俺らの友の一部、はそれでラグが解消されましたb

快適にメイプルを続けれるように早く、知ってもらいたくてUPすました。

ただ、ファイルのDLについては自己責任でお願いします。

わからない方は友達や親御さんに頼んでみるのもいいでしょう。

スパイウエアの混入自体はよくあることみたいで、ウイルスと違ってPcに危険を及ぼすことは少ないそうです。

一部のアプリケーションに影響を及ぼすのかな?

みんなが快適にメイプルできたらいいな、と思います^^

スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<じゃくもうでもぎ | HOME | さて本日>>
name
title
mail
url

[     ]

