RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv137-00%

2006.12.18 Mon
さて、今日もあるお方のジャクム腕もぎたい病に付き合ってもいできました14:00~15:10.
大体1Ptで1時間ちょいかかることがわかりましたねー
ほとんどMP回復だけでいけるのでプリさんの薬代を出し合ってかる~ぃ赤字でうまぁーで楽しい腕もぎ。最高ですなv

夕方は友にメイポ教えながら遊んでました^^

最初に教えるときに必ず忠告としていうんですが・・・

「子供が多い」「病んでる人も多い」「遊び方次第ではお金はかからない・・」

現に俺ら夫婦は遊ぶお金激減しましたねー

月に1本新ゲーム買ってたり、漫画、無駄に外食お出かけ、友達とのマージャンなど・・・

お金使うことばかりしてましたb

今はそんなに出かけないで、無駄な出費も控えれるようになりましたしね~

遊び方次第でいろんな人にいろんな顔を見せるオンラインゲーム。
あなたにはどんなゲームとして遊べてますか?

自分だけのこだわりがあったり

仲間などができ、行動をともにしたり。

強いアイテム作って火力を誇ったり。

人それぞれ楽しみ方は違いますが、それぞれにとって楽しいゲームであって欲しいものです。


俺らの運命が変わったあの日から一年ちょっと。

またこの世界で遊んでいこうと決めた日から10ヶ月。

僕らのストーリーは続いていく^^
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<さて年末 | HOME | じゃくもうでもぎ>>
name
title
mail
url

[     ]

