RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さて年末

2006.12.30 Sat
今年も残すところ@わずかとなりましたねー

冬休みになってから夜型が抜けず、サク時間にINできないでいまして・・・^^;

サブで遊んだりハンゲのマージャンやったりして遊んでますv

ハンゲのほうのIDは「兎の旦那」ですのでよかったらサチって一緒にマージャンだれかやりませんかw

メルかけて^w^



今年は色々あったけど、復帰していろんな人に支えられて、Lvあげに忙しかったり、ギルクエにはまったり。

DK以外の職を3次させまくったり、強化しまくったり。

メイポで一生懸命遊んだ感じでしたねv

来年は4次実装まで(おそらく3月か4月くらいかな?)まったりとLv上げる以外の遊びでいこうかな、と思います。

誘われればいくけどねv

大体の親しい友はメアド知ってるので呼び出しはメールでv

ブログもありますし、こちらで連絡とれるのもありですねv

みなさんも今年を振り返っていろんなことがあったと思いますが、来年は今年よりも幸せがたくさん訪れますように。。。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<2007 | HOME | Lv137-00%>>
name
title
mail
url

[     ]

