RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LV25なったポ

2006.02.06 Mon
今日は色々狩りしたぽ

じぇーんクエしたのさ。

ぁ、ぁ、

あれでした。

いしゆm(ry

25なったのでメーバ装着ー

うん、狩り易いわ。

@韓国情報

20060206234700.jpg



ついにきたー!!

Lv100賊全身男の子!

俺の感は正しかったのだ!

勝手に引用とかだめかな?

まぁいいか(’A

最初は凄く高いんだろうなぁ。

コメ変身!

米ちゃん>
復帰報告おくれてごめw
いきなり復帰だったもんでー
携帯から更新おつです!
これからも日記がんばーっちょー

P(ry>
受験おつですた!
これからは楽しく暇な大学生活がはじまるといいね!
暇になったらばすももにも遊びにきてカモンかもん
かりんにも遊びいけたらいくかもかも
んなかんじでわーノ




追記ー
今日は普通に狩ってチャットしてー
たのしかったでつ
いやなことあってもめいぽやると元気になれる。
そんなゲームに自分でしていくんだなぁとおもいましたねうん
裏切りや疑いなんかくそくらえ!ですね!
楽しくまったりのっさりわっしょいわっしょい


じゃねw

ノシ

スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カニクエふぉー━━ヽ(゚∀゚)ノ━━! | HOME | ちょこっとIN>>
name
title
mail
url

[     ]

