RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007

2007.01.06 Sat
あけよろです~

どうやら厄年みたいです翔さんですこんにちは^^

そんな厄年の翔さんの目標は

「体を壊さず仕事を休まない(病気などで)」

今年は会社の方でも色々動きがありそうな年になるみたいなのでいっちょまえの男の子になるために色々お勉強していきたいとおもってます^^

めいぽの方では4次実装までまったりと遊んでいこうと思ってます。

とりあえずはオルクエキャラ育成かなぁ~




ではみなさん。今年もどうぞよろしくお願い致します。



新年一発目の更新はお菓子作りではじめたいと思います!








姫と一緒に作りました苺タルト。

2007y01m06d_035229437.jpg



2007y01m06d_035234875.jpg




中々うまくできたと思いますb

少し生地がまとまりにくかったので今度はちゃんとバターを常温でやわらかくしておいてやりたいと思いますv

ではみなさんまたv
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<再起動 | HOME | さて年末>>
name
title
mail
url

[     ]

