RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナイトの火力って

2007.03.11 Sun
さて102になったナイトの火力ってどうなのさ?ってことで紹介していきたいと思います~まずはコマの威力を・・・


20070311072107.jpg





大体9k~18kくらいでしょうかね、コレが6体まで喰らって気絶します。
けど、気絶した敵に自分がダメージ与えると気絶解除してしまいます><;なのでソロだとあんま関係ないです:

続いてはパニックですね


20070311072302.jpg




こちらは18k~32kまで確認してます(中々30k↑でませんが)とりあえずは40k目標としてやってきましょうかね@@

この火力が強いのか弱いのかわかりませんが(比較する人がいないし・・)武器はもっと強いの持ちたいと考えておりますv
とりあえずLvが低すぎるのでドンドン上げていくつもりです^^

お次はDKのステータスを・・・

先日オウルアイ命中+2を手に入れて、ついに命中129達成です。

みなぎり使用で↑がイカマンDEX8、下が桃攻撃3STR8です。






20070311072659.jpg




こちらも武器がしょぼいので火力は大してありませんがDEXの方はだいぶ抑えれたと思います><
目標はSTRマントで129命中達成したいので@6、何かでつけれたらと思います~

4次実装されたら軽く復帰するつもりです。






Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<先日初の・・・ | HOME | 再起動>>
name
title
mail
url

[     ]

