RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やきん

2007.03.16 Fri
0316.jpg




夜勤で残業押すと帰宅が4時とかになって風呂とか飯とか食ったらもう5時近くでサク2~6なんだけど2~4まったく使ってないので半額返金して欲しいですネクソンさん



深夜とかね、もう姫とかしか狩る気起きないんですが・・・

疲れたまってきてるので30分くらいでもうzzzなわけですよ

今日は50%貯めて落ち。メルが中々たまりません誰かいい儲け話ありませんか内緒ヨロ



週末、また多忙でIN短いよてい!

日曜には久々のじゃくもにお出かけ予定♪

練習しておかないとね!





2006/3/16 はこんな感じでした

0316a.jpg



以上!おつかれ!




Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お菓 子作り | HOME | 4次のヒーローってどうなのさ?>>
name
title
mail
url

[     ]

