RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らんちゃからのばとん

2007.03.26 Mon
バトンとか超久々なんですけど・・・

1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 好きな人って自分の性じゃね? 


2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 そんなヘマはしませんo(´□`o)ぽんぽん!


3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 うちのインターホンは「ピンポーン」じゃないので却下


4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 授業中、先生をまともに見たことがないので却下


5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 最近テレビみないし、これもないかなー


6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 広いし苦手かな@w@;


7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 ないb


8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 それもないなぁ:w:


9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 誰かがおしてくれないかなーと暫らく待つ。


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 ケイドロ流行らなかったな・・・
 

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 目覚ましがないといつまでも寝ます


12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 右ポケにちゃんといつもいれているの大丈夫!!


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 やると一週間裏声がでなくなる


14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 しらね

16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

 見てやってみたい人は気軽にチャレンジだ!



めいぽーーーー

日曜ジャクム参加2回目。

一回目はコブラが当たり、

今回もタバール当たりました><;

なんか大して役にたってないのにすいません。。

2度あることは3度ある(ry

次回も貢献頑張ってしていきたいと思いますb



4次情報入ってきましたねー

DK復帰してみましたb


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ついに4次ですね | HOME | どどどどうが2>>
name
title
mail
url

[     ]

