RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きねんび

2007.04.10 Tue
今日は


0410.jpg




こんなわけでお祝いのカキコありです^^






一年前



Lvup81.jpg







最近感じる不便さ


1.ジャクムのch制限

せめてもう1chほしいよね。

4次スキル欲しいけどジャクム産じゃ出回りにも限界があるしね・・

もっと気軽にいきたいす><

2.スキル本の受渡し不可

ジャクム産で3スロとかAコンボとか、受渡しできるようにして欲しいね。

重くて入れない人とかさ、間違えて拾っちゃうとかさ、どうしようもないと思う。

もっと気楽にスキルげっとさせてあげたいす><

3.サメのドロ率・・・

おそらく、ていうか自分的感覚なんだけどサメって恐ろしくドロ悪い。

8日篭ってDT10回以上やって装備6個程度。

お目当てのドロなしブラッドダガーもなし

そりゃーめいぽ最強スキルのマスタリー本ですから仕方ないかとおもうんですが出なさすぎももんだいかと。

もっとゆみしをたいせつに!!!><



最近のめいぽ。

楽しい部分が増えて、ネクソンのインフレ対策も所々見えていい感じなんだけど


3/28直前に抜かれてしまった人もいる事。忘れてはいけない。

そういう対策、やって欲しいね。ネクソンにも。みんなにも。



パス抜きされないために・もしされてしまったら








Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ジャクム | HOME | 4次スキル振り振り~@サメ疲れた>>
name
title
mail
url

[     ]

