RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふと思ったんだ

2007.04.20 Fri

Q.なぜ人は更新を怠るか











A.めいぽで忙しいかr(’




Q.メイポ終えて寝るときに更新しようとするからだるいんじゃね?




A.おk俺もそう思う




つまり、めいぽやる前に・・・


更新だ!




ってことで最近はジャクム&金魚&ビサスへのマスタリ本探しの旅にでてます。




0420.jpg





頑張って倒した@のご褒美でスキル本とかでると嬉しいよね^^

それが一緒に倒した仲間の元にいき、成功とかすると尚いいね。


----------火曜びたぁジャクム考察------------

DK3  投げ3  石弓1  聖魔4
騎士1  斬り2       氷魔1
パラ2

計17人参加

でグル詳細は覚えてませんが本体3の1/3くらいで撤退。

所要時間90分くらいかな?

俺も本体3半分くらいで落ちてしまいましたすいません;;

思ったとこは、かあしゅsと同様に

1.火力不足
2.PT編成に問題あり
3.赤字


1は火力自体少ないのはしょうがないので個々のLv上げで何とかするしかないかな。140まで上げればLv補正なくなるしね。140↓の方はそこら辺を目標にガンバ!
極力聖魔<火力に比重を置くとか、どっか削るしかないね;
テクニックの問題も多少あるかと思うけど、まだジャクム経験浅い人も多そうだったしラグ等ひどい人もいるし、できる範囲で向上してけばいいとおもう。
経験していけばきっといい動きできると思う。みんなガンバってたからネb

2.自分的考えでは、やっぱシャープアイをフル活用する方が良いと思う。
クリティカル職は、効果が他の職の数倍あるので投げは全てシャープアイPTにぶっこんじゃおう!
前回の面子でPt編成するならば

①   ②   ③
DK  DK  DK
聖魔  聖魔  聖魔
石弓  氷魔  聖魔
投げ  斬り  斬り
投げ  パラ  パラ
投げ  騎士

こんな感じでよかったかも。
右上の腕だけになったら①PT残して左に移動とかね。

火力少ないジャクムなりに色々極端にしていかないとネ!

24日はいけないけど、仕切りは毎回面子違ったりで大変そうだけど、びたぁのみなさんがんばですbb

今後も(=´ー`)ノ ヨロシク







スポンサーサイト
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ふむ | HOME | ジャクム>>
name
title
mail
url

[     ]

