RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

図形のコメント

2007.05.04 Fri
みなさん色々コメントありでした~

自分だけで考えただけではさっぱりでしたが、角度のヒントをいただき拡大してみてみたら少し角度が違うことに気づきましてなんとなくわかったんですが説明できるほどではありませんでした。

ます目があるからこそ不思議な図形に思えてしまうことがこの図形のポイントなんですね~

@カテさんの画像が凄くわかりやすかったです。
さすが現役・・・d(@^∇゚)

たまにはこういう問題で頭を抱えるのもたのしいですね♪
みなさん、本気でお答えいただいてありでした~★


さてメイポ




0504.jpg



4倍タイム前から骨MAPで狩りしまして、さくっと146に。

GW終了までに150達成は厳しいデスネ・・・・orz

まぁ稼げるだけ稼ぎたいと思います・・・d(@^∇゚)



今欲しいもの~

バーサーク20(固定ジャクムでそのうち・・・)

板空強化品(メル貯めないと・・・orz)

命中目(相場下がるの待ち)

回避鼻(同上)

長く狩りできる気力(ぁ)





約一年前


20060501114102.jpg





去年はほんと狩場も少なくて3,4時間前には狩場確保してないといけんかったなぁ~

そう考えると狩場ふえた最近は平和なのかもねぇ。。。



最近は冤罪BAN祭りがあったりドロ2倍不具合サクフリー不具合 etc・・・

めいぽゴタゴタしてるようですがなんとかがんばってくださいねねくそんさん。

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<散財 | HOME | ふむ>>
name
title
mail
url

[     ]

