RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv150

2007.05.20 Sun
0520Lv150up.jpg



さて、昔からの付き合いの友とかがみんな150↑になっていく中、やっと150代になることができました。

これは自分が頑張っただけでなく、一緒に狩りをしてくれた姫や友のみんなのおかげだと思っていますので自分だけが誇れるものではないと思います。

150DKに育てたのは友達みんなです。みんなが誇ってください。

なので基本的にボス戦等、誘われたら逝きますv

150DKや113プリなど出せますので、気軽に誘いまくってくだしぁw



さて恒例の?ステ&装備&スキル振り晒し。





20070520210645.jpg



ちょっと重いですが;

未完成品が多いですが基本的な狩りなどの敵には当たるような命中になってます。

まずは目を完成させて、鼻、兜・・(’  などしておこうと思ってます。

お次はステータス。





20070520210855.jpg






どのくらいかというと、タコでBPくらいの敵に10kギリギリでる程度です。

ミナギリでビサス、ジャクムなどにも10kちょいがそこそこ出る程度。

バスターで10k台を出すのは昔からの目標のひとつだったので、とてもうれしい限りです;w;


バーサーク10では14k台まで確認しました。





20070520211140.jpg






余りはバーサーク20用、MHorバーサーク30 のマスタリー情報次第で決めようかと思ってます。

もしホンテだったら・・・スタンスかラッシュかな。



こんな感じの150歳。

まだまだ高みを目指して頑張っていこうと思いますのでどうぞこれからもひとつ、(=´ー`)ノ ヨロシク






Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<これは・・・ | HOME | 実は・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

