RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月、毎日更新第1回「デイビーゾーン」

2007.06.01 Fri
まずはコメント返信から・・・


翔さんどま。・゜(ノ∀`)゜・。

次ゎボクにください(みす
2007-05-28 Mon 00:52 | URL | ひろ #-[ 編集/削除]

>あげません^^;


よくある>x<
気長にいこう!w
2007-05-28 Mon 17:04 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集/削除]

>気長にいてきます;w;

どま( p_q)

次があるさ☆-( ^-゚)v

2007-05-29 Tue 02:25 | URL | ひみちゅ #-[ 編集/削除]

>誰ですか(’  どまあり!


300M喪失激おめ(’

てか、どま!!
そんなん見たらブメラン20GETしたとき
怖くて使えんやん!;3;
2007-05-31 Thu 07:41 | URL | ナスリィ #gdfxEFgg[ 編集/削除]

>実際200m↑で買ってみすった人いるしね・・・
 今バーサーク200mでも売れてないよ^^

まぁ…人生なんてみんなそんなもんだと思う…


でも人生はプラマイだからがんばっていきましょn(^ω^)
2007-05-31 Thu 21:01 | URL | ぴーす #-[ 編

>このマイナスがいつかプラスになって返ってきますように!
 いつかの強化散財がプラスに(ry

 いつかのプラスがマイナスで返ってきてるって可能性も・・・






はい、いつもとやり方違います翔さんです。
5月は更新少なすぎだったんで6月は内容がなくても(’毎日更新でいきたいと思います!

毎日見てくれてる人とかもいるみたいだし、悪いかなぁ~って思ってね!

先日のパッチでLv55~100のグルクエ発進!

投げLv83出動させてます!現在12回クリアー。@38回。



誰か43の篭手と50の篭手交換しようz orz


a,こちら43で^^;




20070601.jpg





クエ消化したら報酬載せます!



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第二回「3人でboss」 | HOME | そうなんです>>
name
title
mail
url

[     ]

