RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2次逝ってきますたー

2006.02.09 Thu
どうも翔さーんですb

今日は2次になってきますたよー

2次







うん、終わり。



コメ変身!

牙ちゃぁ>
そうだね~まずは受験に専念することが大事だね;
こんな大事な時期にこんな事があって大変だけどきばるんやで!

氷チャ>
とうとう復帰かぁ!
牙チャは笑顔で帰ってきてくれるともさ!
けどまずは受験に専念してもらわないとね;

アキヤs>
ネカフェだけよりは購入したほうが安いとの判断で中古でもう1台買って2PCになりますたb
NEXONの対応の悪さにはビックリですよね;
ゲームガード導入の意味ないじゃん!!





追記ー

今日もカニクエやりまくりんぐb
かあしゅsがサブで付き合ってくれまくったのでサクサクできますたーb
まだサクチケなしでも余裕なんですがそろそろきつくなってくる頃だなぁ;
サクも買ってペットも買って・・・アバは来月までお預けかなぁ。
給料日がまちどおしいっ!
先に1000pだけ入れようかな。
今日はLv29の50%~Lv30の75%までやりましたーb
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<更新遅れ!ごめそ! | HOME | パス抜きなんてきらいだー!>>
name
title
mail
url

[     ]

