RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第9回「固定」

2007.06.09 Sat
毎週土曜の固定、ひさびさに兜出ましたね~

俺の墓もこの固定では初めて・・・(’

昨日はラグ、回復ボタン押す→回復する までが長く感じられた気がした・・・鯖重すg

ビショさんに助けられて生きてこれたけどラグって本体に突っ込んでて死亡;w;

今日はリザ3回フル活用でしたね!

リザ時のチャット死とかそこら辺は慣れていくしかないのかもしれないけどね!

まぁ、次からまた死なないよう気をつけまorz


20070609.jpg



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第10回「ジャクム1/1攻撃」 | HOME | 第8回「甲冑」>>
name
title
mail
url

[     ]

