RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第12回「ちょっくら・・」

2007.06.12 Tue
いろんなブログで騒がれてる事件、欅Pw抜き大量発生を受けて。

メインIDでのログインを暫らくしないようにします。

新垢で「ぴちょりーぬ」lv6初心者作ったので

内緒したり録送ったりしてね!

友と他ゲーで遊んだり、まったりすごしてます。



最近のメイプル、少し騒がしいので落ち着くまでは狩り、ボス行かないようにすると思います・・・

更新はなにかしらするつもりですがね!!



もう2度とあんな思いはしたくないので。



みなさんも、気をつけてください・・・


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第13回「これは・・・緊急事態だ」 | HOME | 第11回「落雷」>>
name
title
mail
url

[     ]

