RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第13回「これは・・・緊急事態だ」

2007.06.13 Wed
みなさん、メインで遊ぶの少し控えませんか?

いや、少しじゃなくメインIDでINするのをしばらくやめてみませんか?



知ってる方も多いでしょうが、もみじのLv200の方がPw抜きにあったそうです。

李ではまだそういった話は聞いてないのですが、(聞いてないだけでおこってるかも)

確実に今のメイプルでは、狙った相手を問答無用にPw抜きできる手法があると考えていいと思います。



僕らは前に一度抜かれてるので、また狙われるかもしれない。という気持ちと周りの無警戒な友を見てなんか心が苦しいです。



抜かれないために気をつけましょう?



今では抜かれないためにできることは、メインIDでログインせず新しいネクソンIDを取得し大事なアイテムを何も持たないで友達と低Lvで遊ぶことです。

他のゲームなどしてもいいと思いますしね。



サブだから平気?

あなたのメインが高Lvなのを知ってて接触し抜きに来るかもしれませんよ?

俺みたいな4次してないキャラじゃ平気?

あなたの事がキライな人がいて、その人がPw抜きソフト手に入れてるかもしれませんよ?



大事な友を誰一人悲しい事件に巻き込まれてほしくないから言います。



メインIDのキャラIN禁止



ネクソンIDが同じで登録されてるエントリIDも控えた方がいいです。



完全に新しいネクソンIDを取得して、それでしばらく遊びましょう・・・



そういう低Lvキャラ同士で僕とチャットしたり遊んだりしましょう。



僕の低Lvキャラは「ぴちょりーぬ」です。

録はいくつでも承ります。



今、急いてINして何かを得ても

全てが無になるならば

今ぐっとこらえてINしないで

後にやってくると信じたい

安心してプレイできる世界を夢見て

今は我慢しよう。

一人じゃない。俺ら夫婦と一緒にみんな我慢しよう。



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第14回「コメ返信」 | HOME | 第12回「ちょっくら・・」>>
name
title
mail
url

[     ]

