RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第14回「コメ返信」

2007.06.14 Thu
ハンクさん>
確かに捕まえて吐かせればいいんですけどね・・・
警察が動いて、捜査をして・・・
いったいいつになるとこやら・・orz

ひろ>
キャラ名わかれば抜けるらしい、とのことだけどそれなら全てのランカーがやられるよね?
現状やられてない人もいることを考えると(むしろやられてないひとのが多い)その情報はちょっと信憑性が・・・

ただ、どういった条件で抜かれるとかキャラ名だけでも抜かれるのだとか、もう色んな情報が出回っててどれが真実かはもうわからないと思います。

現状わかってること

1.Pw抜き対策してても抜かれる
2.高Lvが狙われやすい


これだけはわかってます。

なので前記事では友はみんなINするのやめよう!って言っちゃったけど、他にも色んな情報があるしINしないだけでは意味ないって情報もあるので、一概にINするなとは言えませんが・・・

まぁ、自分次第。ってことですね・・・

前記事でも書きましたが俺は、しばらくINしません。

しても6Lvの「ぴちょりーぬ」です^^

メンテもちょくちょくやり始めたし、これからどう落ち着くのかわからないけど、この中で平常心でメイポにメインでINする気が起きないです・・・

みなさんも、どういった状況で抜かれるかわからないならINしててもかまわない。って人意外はなるべくIN控えておいた方がいいんじゃないでしょうか・・・

IN控えてて、Pw変更しても、それでも抜かれちゃうようならめいぽおつかれ。ってことですね・・・

そんなゲームはしたくないです



今は2D横スクロールの他ゲーとか音ゲーとか色々遊んでます。

これで遊ぼうぜ!ってなったら誘ってくださいb



公開できるIDでヤフーメッセンジャー登録しました

プロフィールにも乗っけておくのでメッセやろう!

気軽に送ってくださいね。

では



yahoo ID:showsan331



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第15回「メンテと告知」 | HOME | 第13回「これは・・・緊急事態だ」>>
name
title
mail
url

[     ]

