RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新遅れ!ごめそ!

2006.02.11 Sat
どうも更新サボってナスリと深夜までだべって3時間しか寝ないで休日出勤を終えて帰宅してきた翔さーんがやってきましたよー(

昨日はですね、えびるあいの巣でキバちゃと姫とかりまくりんぐb

んでLVうp





Lv31になれました~

んで新クエやってみたりして。。。

そうそう、知り合いが二次転職で祝いの拡声器つかってくれました;




20060211191127.jpg





おまいら最高や!


その後ナスからはあばたーもらっちゃうしww

マジうれしいっすねw

俺頑張って友とたくさん狩れるようになるんだいb

ぁ~

戦士やりて~(タヒ




こめんつ返信~

牙チャ>
人生前向いて生きていけなくなったらお終いだからねb
どんな苦難も前向いて乗り越えるのが男らしぃよね(

タカs>
64Lvでサクなしとか!!
すごい根性ですね!
一回サクを味わうともうだめですよ(

アキヤs>
すももいらっしゃいですb
アキヤsどこ鯖でしたっけ?もみじだっけか?
最近ネカフェの個室で援交とかもあるみたいなんでそれへの対応も兼ねているんでしょうね~

桜華チャ>
サク買ったら桜チャまですぐおいつくよ(何
わかんないw戦士やりたくなってきた(
まったりもっさりいきまっしょいb

こうころs>
こうころさぁん!おひさぁぁぁ!!
たま~にでもインしてチャットしようねw
外見が寺っぽくなってきた俺(







追記

今日サク買ってしまうかも(
ぺっとも。
んで皆に軽く質問。
俺にやって欲しい職ってある?
次の3択から選んでコメントに書いてくだしゃあw

1.このまま投げろ!
2.前やってたDK
3.それ以外とかもやってみろ!

3の場合は職書いてちょうだいねんb



んでぁノ
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あんけーと結果! | HOME | 2次逝ってきますたー>>
name
title
mail
url

[     ]

