RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

現状報告

2009.07.11 Sat
とりあえず現在のめいぽ状況の報告ー
先月に友達がめいぽを始めたので、一緒に復活してみました。
プロフィールの画像はそのキャラですね。
現在52の斧ソードマンやってます。職に特に意味はないです。
そんな友達もしょっちゅうINするわけではないので、ポチ(117聖)をビショップにしようとしてます。
だれか吸わしてください(@゚ω゚@)ノ
と、いいつつ120装備の槍やら全身鎧やらに興味がある僕はやっぱDKが好きなのかもしれません。命中乙だけど。


なぜ突然ブログ更新かっていうと、久々にとあるめいぽの旧友がコメントくれたので更新してみました。
ほぼ私信ですねーこんな感じですよー最近は。
こんな荒れ果てたコメント欄に勇気ある投函ありがとう!めいぽやる機会があったら画像のキャラにでも録送ってくださいな(*・ω・*)ノ~☆

以上!数年ぶりのブログ更新乙!でしたー

次回予告!「次回更新は未定!」
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
| HOME | ゆっくり~Lv64>>

no subject

まさかみてくれるとは思わなかったw
なんだかんだでまだキャラいてすごいなぁ
俺は海賊でたときにやってみようと思ったけど結局課金がきつくて挫折しましたww
なんでめいぽのエミュ鯖であそんでみたりーのして今はスペシャルフォースくらいしかしてないですね。。。
メイプルしたくなったらいきますね!
わざわざブログ更新までしてくれて有難うございました!!
ではまたぁ
JalddpaA | ずまぁ | URL | 2009.07.13(Mon) 00:15:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ずまぁ>
俺らもやってないときはめいぽのエミュ鯖で遊んだりしてたよー
今のめいぽは課金しようと思えばいくらでもできるから、ある程度に抑えながらやらないときついよね・・・
海賊もそんなに楽しくないしw
次の月末のパッチでまた新しい職でるみたいから、気が向いたらやってみるといいよ!
またちょくちょくブログみてなぁ~(*・ω・*)ノ~
- | 翔さん | URL | 2009.07.13(Mon) 06:20:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ずま!おひさしぶり!
そしてこんヾ(・∀・o)人(o・∀・)ノちゃ
ひめもちょぃちょぃメイプルで遊んでるから、
またみんなで会えたらいいねぇ(●´∀`●)
- | ひめうさぎ | URL | 2009.07.14(Tue) 08:39:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

翔さんひめうさぎさんお久しぶりです!
新しく出た職挑戦してますよ~
13レベルでストップしてますけど・・・
画像のキャラにともろく送っておきましたんで
いずれ会えることと思いますw
- | ずまあ | URL | 2009.08.21(Fri) 01:45:00 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.06.30(Sat) 09:57:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

