RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あんけーと結果!

2006.02.14 Tue
コメントの返信~

牙チャ>
ってことはDKってことですね!
日は売る予定だし、雷&土は牙チャのじゃん!
DKに1票~

Pの(ry>
斬りやるとしてもアサシーフにしますってば!
しかも斬りとか・・・・
ナスもやってるし、イソもやってるの見てあのマゾさはないな、と思ったよ。
斬りに1票~

アキヤs>
全部!?
全部っすか!
全部はちょっと・・・
この票は無効とさせていただきまs(

桜チャ>
やっぱDKっすかね!
俺って言えばDKっすかね!?
ってことでDKに1票~

氷チャ>
しょしんsh・・・

(#゚Д゚)

初心者に1票~


ん~案外票が少なかったなぁ;

結果的には・・・

1.0人。
2.2人。
3.2人(斬り1初心者1)。
無効1人。

ってことで・・・・

DK復活!!!!!



誰も俺の投げる姿は期待してないそうでs(’



ってことでもともとやる気MAXだった戦士を土曜に作成。

土曜ちょっとやってLv14.
日曜の深夜0時からやってLV24.

今週は夜勤なもんで朝サクで戦士を育てる予定です!

金曜のサク終了時までの目標は、LV40でお願いします!

んなわけで戦士に支援してくれる方は挙手!(タヒ





んでぁ育ててきまふ!

のし!



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<仮引退(#゚Д゚) | HOME | 更新遅れ!ごめそ!>>
name
title
mail
url

[     ]

