RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮引退(#゚Д゚)

2006.02.15 Wed
昨日、友が仮引退をしました。

病気を治すために手術をするそうです。

復帰は半年後くらいになるそうです。

いつも俺らの一歩上を歩いていて、

俺が抜かれるまではDKの目標みたいな、ライバルみたいな

そんな人でした。

俺らが抜かれてからは犯人を捜してくれたりイロイロメールくれたりしてくれました。

病気を治すための仮引退ならしょうがないと思うけど、

やっぱ少し友チャが寂しくなりますね。

元気に戻ってくることを心から願います。





20060215181627.jpg








これが最後の姿になりませんように(





どうも湿った感じではじまっちゃいました翔さーんですw

今日は戦士をLv26→Lv29にしまして、

それから姫と投げでルディクエしてますたw

やっと貰えた愛の形(何



20060215181910.jpg







今日危うくエビルアイで使いそうになりました(タヒ



そんなこんなでまた明日(=゚ω゚)ノ



こめんつ返信~

tonari?隣チャ?>
お気遣いありでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
茶ずきんはナスから借りました(命中4だけど
これで暫くはダイジョウブなのでがんばりまっせ!

ぴとs>
やっぱDKっすかね!ですよね!?
俺も投げでルディクエできるんで暇な時に気軽にさそってくだしゃあw

氷チャ>
もうなんとでも呼んでくだしゃぁw
IN率低下ですか;
まぁ今回は廃とかしなそうなんで追いつけるか微妙がけどね;
気ままにマイペースでいこうと思いますw

Pの(ry>
アイスショットはマジ使えるスキルだよねb
姫もバシバシ使って火ブルとか狩ってましたb
PチャもLv85になったら速攻火ブルいくといいよb
軽く死ねるから(

タカs>
ごめんw
今回は両刀DKにするつもりですw
エンゲツトウ使ってみたいのだよb

天使の戦>
茶ずきんでヒゲかぁ・・・
俺も茶ずきん借りたんでキモイ師匠と弟子になりそうだね(

きゅーーぶs>
久々のコメありw
メイン頑張らないとPチャに抜かれちゃうぞww
あれだ、そのうち遊びにいくけど何の職がいいか考えといてw
マゾイのはなしで(






追記~
リア友であるナスリィからDEX8命中9青軍手と茶ずきん命中4をお借りしました(*´∀`)b
みなさんナスリィを発見したら人気上げ逃げしてください(
素DEX10でどこまでいけるか!挑戦中!



スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うほほーい | HOME | あんけーと結果!>>
name
title
mail
url

[     ]

