RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うほほーい

2006.02.16 Thu
今日は戦士でまずIN。

LV29→転職→Lv31 という感じですた。

やっと念願のスピアマソにw

早くLv36にして金スノ振り回したいでつね~

その後投げでルディクエ3回くらいやって投げもLv40にうp。

結構なまったりペ~スですなぁ;

狩りが長続きしませんwww

まぁいいかw

明日の目標!LV35!

うん!㍉!



米んと変身!

氷チャ>
あれだ、今回はゾンビとかあんま狩らないかもしれん。
まったりもっさりがもっとーなんでbb
だからDK作っても簡単に抜けると思うよ~w

隣チャ>
おう!ありが㌧w
困った時はよろしくぅb

タカs>
弓もいいですよb
3次まで大変だけどね^^;
3次はカッコイイスキルいぱーいあるからね~w

牙チャ>
日は姫のものだったし、もう売っちゃった(ぁ
おいちゃんDKでがんがるのー(*´∀`)
牙チャは復帰後何の職やるの?

天使の戦>
いや!追い抜けれるとは思ってないから!
今回のまったりペースっぷりには夫婦でビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
天使チャに追いつける日は来るのか。。。

Pの(ry>
いや、それいらんわ。まじで。
俺の計算だと命中タオルDEX30↑を作れば素DEX10でいける!
と思うんだがなぁw
㍉かなwwwww



追記。
今日狩りに飽きたんで髪型変えに逝ってきました。
ここで問題。
「俺の戦士の髪型は何でしょう?」
正解者にはもれなく!!!!







愛をあげまs(タヒ

コメントよろ!

(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<正解者1名也。 | HOME | 仮引退(#゚Д゚)>>
name
title
mail
url

[     ]

