RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正解者1名也。

2006.02.17 Fri
昨日の問題の正解者は1名のみでしたぁ~☆

さて、だれが正解だったのでしょう?

発表は番組の最後に致します。

今日もめいぽ日記逝ってみよう~(*゚∀゚)b





こんなんきた


20060217104942.jpg





うn、俺がんばる。

がんばってハゲになるわ。



けど、戦士は昨日490P使って変えたばっかだから勘弁してw

ってことで投げにやってもらいましょう。

投げと言えば、姫からのランダムですごい勿体無い事した記憶がありますが。。。

果たして今回はどのような結果になるでしょうか??


劇的!びふぉーあふたぁー!


今回の目標は?

20060217104953.jpg




今回はどうやらハゲ。がテーマらしいですね~

果たしてどのような感じに仕上がるんでしょうか??

では逝ってもらいましょう。



びふぉー

20060217105000.jpg

















あふたぁ~

20060217105008.jpg
















・・・










20060217105015.jpg










んまぁ!なんて事でしょう!

これで彼は初期で選べる髪型全てをコンプリートするという素晴らしい記録を達成いたしました!



最初はこれ。

20060204220705.jpg







次にこれ


20060204220751.jpg









さらにこれ

20060217105008.jpg








まさにみらくる!

隣チャが望んだ ハゲ という目標は達成したもののなんかイマイチな仕上がりになりましたorz




気を取り直して戦士で狩りカリ・・・

鴉でLv31→Lv32に。

場所を動物の森に移してJタコ使いまくりながら

Lv32→Lv35に。

うnおいちゃん頑張った。

久々にまともな狩りができたのもこの髪形のおかげですね。

ふふふ

見たい?



そう、じゃあちょっとだけよ~



20060217105022.jpg







こんな感じでアバタも揃えましたw

赤を基調とした仕上がりになっておりますっ!

ってことで、正解者は・・・・・



天使の戦チャ!でしたぁ~~~☆

正解した天使チャにはアレをあげよう。あれを。

うn、別に考えてなかった(ぁ

師匠から育成指南をしてあげよう!!

けど今日はもう疲れたからまた明日くらいにね~(

んなわけで戦士マジで育成し始めたので翔さぁんにトモロクよろw

投げはルディクエ専門になりそうな予感。

でぁ

こめへんしん

氷チャ>
おいらはそんなLv上げ早いイメージがあるのかい??
まぁ最近STR特化戦士の火力がもう最高になってきたけどw
まぁ自分のペースでいきますよっとb
スキンははずれでしたぁ~前の髪型を復元したかったんだよんw

タカs>
石弓でしょ!やっぱ!
んで弓のEXアタックについては奥さんのほうが詳しいと思うけど・・
いらないと思いますよ~w
リーゼントなんて!ネタじゃないですか!orz

牙チャ>
投げはもうやれないか;
その気持ちわかるぉ><
俺も最初ソウ思って投げてたんだけど・・・・
やっぱDKやりたくなったのよ!
牙チャの次の職はそうだねぇ~
戦士ならナイト!
魔ならプリ(俺的に
賊なら斬り(#゚Д゚)
弓なら石弓!
んな感じきぼん
もひかんじゃありませんでした!!!!

ナスリィ>
120歳激しくおめ!!
まぁあれだ。
俺らが武器庫デビューしたら(いつの話だ
吸わせてあげるからb(
また一緒に狩りできるといいなっ(*゚∀゚)b

天使チャ>
大正解!!
ニューゼンでした!!!
おめ!!!
狩りは動物の森がウマーでしたぉ
今週は夜勤でしたんで来週一緒にかれたらかりまっしょい
鴉・・・・おいちゃん苦手どすぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





追記
ネタアバターでもいいかなって思ったんですけど最初はまともな感じでいこうかな、とw
アバ買うと狩りする気力もUPするんでこれからは結構ペースあがるかも(
ルディクエとか誘ってくれてもいいけどたぶん特化だもんで戦士じゃLv48まであたらないとおもわれ(
できたら狩りをサブとかで一緒にやりたいですねww
まぁルディクエでもいいけどwww
とにかく誘ってくれwww
であwww

(=゚ω゚)ノ



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<さぼってすみませんすみませんすみませn | HOME | うほほーい>>
name
title
mail
url

[     ]

