RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はい、更新。

2006.02.21 Tue
んと、まず土曜日から~


20060221191726.jpg




そうそう、この日はLv35→Lv41になった日でつね。

まず↑。

Lv36になり、さっそく金スノ強化!

7枚全部成功しましたww






100%が!。・゚・(ノД`)・゚・。



んで役者修行クエをギルメンの桜チャにやってもらうことにw

まず幹部を狩ってもらい・・・・

ままん!



20060221191750.jpg





ぶふっ

変なかおしちょるw


んで動物にて桜チャのサード&姫とでスル狩りしまくって・・・



Lv40.jpg





Lv40にw

その@ルディクエしたっけかな?

わすれました!!!


んで日曜日ー


イベントを思いっきり寝過ごして。。。

イロイロかって(



最後ギルメンで動物狩りPT!

こんな人がぎるめんに!




20060221191800.jpg







横っぽいw

横ではないです桜ちゃでつ。

の@みかんたんとルディクエしてー

Lv41→Lv44になったとです。



月曜日は・・・

クエやって~

イカルスマントげっと!



とび



うひゃ



投げでもいかるすやろう うん



仕事中に姫がままnから日しゅりげっと報告が!



うはwおk



売って7☆剣とえんげつとー買う!




今日もあそんできまw





コメント返信~

隣つぁ>
ぅん、あれだ。
俺の毛根は思ったより頑丈だった罠。
隣つぁんが浦島太郎になった件について(

さくらつぁん>
美優もどき斬り賊はまだかぁぁぁ!
今週サク使用できんけど姫が卒業しちゃいそうじゃけん!
急がんとできへんで!!
きばってや!

Pつゃ>
整形とか!
やってみてぇ!
けどP買えない!!
ネタがなくなってどうしようもなくなったら買うべ!
NEETでも忙しいのねん
まぁ李でPの愛憎激復活させてぇ☆
まっちょるけん!!

タカさん>
しょーわでランダムしてみたら面白いかも!!
ランダムやったらもう抜け出せなくなりそうで怖い!!

氷つん>
追い付けるかどうかは微妙だけどね(^_^;)
もうすぐ引越しとかでInできなくなるかもなんで…
せめてえんげつとー装備まで頑張っておきたい感じでつ☆

牙トン>
一緒に両刀DKやるかぁぁぁぁ!?
最近友がDK育成しまくってる☆
なんか嬉しい(ぁ

みわさん>
お初れす!
姫がルクエでお世話になったそうで…
リンクはめいぷりるふ~るの方に貼っておきますね!

あきやくん!>
土日は久々に廃っぽかった!
まぁこれからはまったりになってくと思われますお!
あきやくんも頑張ってくだしゃぁ!















追記



って思ったでしょw





今日はもうおわりー^^





のし!


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぱっちDE忍耐 | HOME | さぼってすみませんすみませんすみませn>>
name
title
mail
url

[     ]

