RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぱっちDE忍耐

2006.02.22 Wed
どおも翔さぁんですこんにちわ

今日はパッチでしたねー

注目の黒タオルはネカフェ専用アイテムらしいです~

能力がよかったらとりにいくかも(



んで、ひなまつりクエってのがはいりまして~

まぁ忍耐でした。

まぁ楽勝でしたけどね~(タヒ



報酬は鉾書30%と篭手製作法。

クエをやった職によって多少かわるそうですb



ん~@はペットの装備が入ったので象に買ってあげましたw







 20060222221039.jpg








あらかわいい(*´∀`)



姫がうらやましがってたよb



うん、今日はそれだけ。



古木の樹液集めてるんですがだーるいっすw

でぁこめんと返信!

タカs>
日シュリ目当てでママン狩るとでないらしい!
違う目的でママンを狩るんだ!!!

牙チャ>
DK作るなら今度DK育成方をブログにカキコしておこうか?
もちろん両刀だよねWww

あきやくん>
廃は土日だけw
椛にはいける余裕がないっすww
まぁ、アキヤくんとチャットできる日をお待ちしております。
すももでw

聖騎士凍牙>
リョウカイしましたっ!
クルセでしたっけか?
一緒に狩れるペースでLvあげてねっb

桜くんもとい美優もどk>
結構ガニアだとだるいとは思うけどがんばってねんb
おいちゃんえんげつとー装備まではモメガにあたらないけど・・・
君ならできる!!(
いいえんげつとーがないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
桜チャの持ってるヤツ貸しt(






追記
最近ネカフェ専用アイテムが増えてるのはNEXONとネカフェの陰謀ですかね。
近所のネカフェが公式登録してしまったのでいつでもいけてしまうという罠・・・
土日にナスとかと遊びにいこうかなっ(*≧▽≦)
土日は引越しだけどなっ。・゚・(ノД`)・゚・。
土日仕事もあるけどなっ(´;ω;`)
最近忙しいので体にガタが・・・
腰がめっさ痛いです(´;ω;`)
まぁ、気合でがんばるっすw
んでぁ


おやしゅみ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<引越しorz | HOME | はい、更新。>>
name
title
mail
url

[     ]

