RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引越しorz

2006.02.26 Sun
前々からちょくちょく友チャで言ってたんですが、

明日引越しをするもんでしばらくIN出来ないかもです。

ってことで更新もできなくなると思うので久々に真面目にブログ書きますb






20060225233429.jpg






まぁ、まずはこちら。

ペット装備を購入したんでIDO60%をベタ貼り(*´∀`)b



まぁ、60%なんてこんなもんですよー(’A`)


復帰後初の60%貼りだったんですが微妙でした(#゚Д゚)


その@ギルメンのみかんたんがルディクエ卒るんで逝ってきましたb


20060225233519.jpg







はい、なんかライオンっぽいでつねー。

ちなみにこの子、メインはLv120のハミ㌧でつb



そしてパッチがあったのが・・・いつだっけ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ古木の樹液が20個必要なクエをやろうとして報酬をみたら・・・




20060225233458.jpg









ちょwおまwふざけんなw


なんか微妙な報酬だったので先送りに。・゚・(ノД`)・゚・。


先にジェーンのクエでしようしますわぁ(=゚ω゚)ノ


んでいつのまにか姫がLv50でルディクエ卒業しそうだったので逝ってきました~


メンバーは、

俺 スピアマソ Lv47 (もめがあたらねーw
姫 クレリッコ  Lv50  (60%くらいだった
來明シーフ   Lv 35 (桜チャのルディクエキャラw間に合ったw
苺 氷魔   Lv48  (ぴとsのサブw綾波っぽい
青龍星投げ  Lv48  (ほっしーsのサブw強い
@1ぴとsの友とかソコにいた弓sとかw

んでこんな変な感じの人にビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ






20060225233537.jpg









雪だるまでF5とかww

きもいww



計8回くらいやってやっと卒業w

姫のモメガとのタイマンは見れませんでした(



卒業写真。・゚・(ノД`)・゚・。



20060225233559.jpg










ぴとsがなんか降らせましてw

ネタゲッチュしましt(



んで今日、なんとかLv48にしてえんげつとー装備したかったおいらは・・・


頑張ってコールドアイ狩りまくりww


んでLvup




20060225235320.jpg









キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!




やっと命中に困らなくて済む日がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


先日イソがフリマで購入しておいたえんげつとーを取りにいくと・・


いそ「じゃあ復帰祝いで1mでいいよb」
翔s「まじでwありがとww」
いそ「気にしないでb」
翔s「うん!わかったwどうせならタダでくr(」










いそ「お前ぶっ殺すぞ」










ごめんwそんなこといそ言わないw

んで1mで貰ってさっそく装備。・゚・(ノД`)・゚・。



20060225233637.jpg










うはwかっちょええwwww


それでレイスを姫と狩ることにww

 


うはww普通に当たるよwいそ!ありがとう!





いそ「これで頑張ってねb」





翔「うん!がんばる!」





って・・・キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!





20060225233625.jpg









いそがヒマだからレイス狩りにきました(本当は呼んだ((


Lv83STR斬り賊とレイス狩りー^^


しまいにはナス(Lv120マスシフ

も遊びに来て。乱狩り。


久々にリア友PTで狩れましたw


もっと頑張ってLv上げてましな狩場で狩れるようにがんばるね(*´∀`)b




とりあえずは復帰して約1ヶ月。

まったりペースでやってきました序盤でしたね。


引越しして、また気分新たに3次目指していこうと思います。

今まで支援してくれた方々には感謝の気持ちでイッパイです。・゚・(ノД`)・゚・。


これからもよろしくね(*´∀`)b



でぁコメントの返信~

牙チャ>
鉾のみにするなら両刀にしておくといいよb
両刀でも2次は鉾しか使わないからb
説明とかおいらにまかせてくんろー(*´∀`)b

タカs>
違うよ!
愛の告白をしにいくんだよ!
ママンと不倫関係。コレ最強(
しかしタカはパパンに殺されるのであった・・・(

アキヤくぅん>
ネカフェ専用マップの緑キノコから命中10ついてる頭巾がでるらしいよ!
頑張ってすももでだしt(ぁ
そして安くうtt(ぁ
命中補正欲しいよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

さくらこと來明>
ルディクエは楽しかったとです(*´∀`)b
おいらの卒んときもぜひ付き合ってくだしゃぁ(*≧▽≦)
俺もレイス狩りPTに参加できるようになったとですb
頑張って吸うだけにならんようにするけん!

ナスリィ>
ネカフェいくど!(*≧▽≦)!
赤頭巾(黒星)や黒タオルゲットするぞぉ!!!
ふぉーーーー!

anabelさん>
初コメありですb
いつも日記見てくれてるとかw
マジうれしいっす(*´∀`)
忍耐はPCのスペックとかにもよりますしね;
忍耐は大の得意でいつも奥さんに睨まれています(
これからも頑張って更新するんでまたコメ残してくれたら嬉しいですね~(*´∀`)b

ピースs>
ぉぉ!黒タオルの能力はそんな感じですかw
かなり欲しいっすねw
けどフリマに出てきてもめっちゃ高いだろうから自分でゲットしにいきますぉw
モンスタが落とすのかな?

メールをくれた桜木花道s>
トモロクあけといたんで送ってくだしゃぁ(*´∀`)b
けど、明日INできないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
また引越し終わってできるようになったらよろしくですねw
更新も頑張りますぉ(*´∀`)b




毎回たくさんのコメントくれて嬉しい限りです。

みなさんのコメントが更新する励みになります(´;ω;`)

引越し後も繋がったら頑張ってたくさん更新するようにするので、これからも、翔太&姫兎 を



よろしくねっb




んでぁまた(=゚ω゚)ノ


バイバイ~ ノシ
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<引越し終わったよママン「 | HOME | ぱっちDE忍耐>>
name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。