RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引越し終わったよママン「

2006.03.08 Wed
昨日回線工事が終わってやっとこさ繋がりました~(*´∀`)♪

さっそくINしてイロイロクエストやりましたよ~★

あのジェーンの錬金術もね。

ネタ用にSS撮ったんですが姫に破壊されましt(

うわなにをするやめr(ry



・・・




そ、そういえばSS撮るの忘れてたかも~(#゚Д゚)

ってことで結果だけ報告~



姫攻撃手袋・・・・・60%!キタコレ



俺攻撃手袋・・・・・60%!キタコレ




60%しか出ないようになったんですかねぇ(*´∀`)


まぁ夜サクもないしクエばっかりやってましたぉ。


メインサイトの方にDK育成のカテゴリ追加。

まだ途中ですが皆さん見てね~(*´∀`)♪

まぁ、とりあえずこんなもんで~★



コメント返信~

タカs>
パパシュどっかのサイトで見ましたよ~
今度は生で出会いたいですなw

さくらちゃ>
ってことで引越し終わったんでまた一緒に狩りまっしょいb
TWばっかやってちゃダメだぉ(*≧3≦)

オリジンs>
苺姫のメインの名は魔法使いぴとって名前ですぉ~
ぴとのまた~りめいぽ日記みたいな感じでリンクしてあるんでそちらからどうぞ~(*゚∀゚)b

anabelさん>
ルディクエ知り合いとかいいひととかとやると楽しいですけどね~
たまにハズレがあるんで・・・('
anabelさんはLvいくつなんでしょう?

アキヤ君>
誤爆3連おつw
PTクエは中々楽しいところもあるけどやっぱ一緒にやる人によりますよ~
まったりやると楽しいかも(*゚∀゚)b



追記。

姫がナスに風邪うつされまして。。。
ナスよりも酷いんですがどう責任を(
そのうち俺にもうつりそうで怖いよママン。
また来週から狩りペース上がってくと思うんでまぁ、期待しないで見てて(’



んでぁ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うはwやべww | HOME | 引越しorz>>
name
title
mail
url

[     ]

