RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うはwやべww

2006.03.12 Sun
姫に風邪うつされた!



まぁ一つ屋根の下で暮らしてればうつる罠。


イロイロネタ溜まってたんですが、


風邪ひいて一気に忘れましたorz


のどイタイw


そうそう、Lv51になったよママン。


今日中に54くらい目指したいところですな。


頑張ってコメント返信します。

とーが様>
ライブドアブログだっけか?
俺のFC2なんて携帯で更新できねっすよ(ノ∀`)σ

あきやちゃん>
りんく申請しときますたぉ

anabelさん>
鉾マンですかw
Lv近くなったら一緒に狩りたいですね~^^

タカs>
最近めいぽ重くなりすぎだぉね。・゚・(ノД`)・゚・。

となり>
imo

野戦s>
内緒ありですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って更新します。・゚・(ノД`)・゚・。
めいぽのほうは風邪が酷くならないうちに頑張りますぉ★

牙ちゃ>
しっかりうつされちゃったよん(ノ∀`)σ

米ちゃ>
疲れたよままん

米ちゃ>
ん?ダブルできたか。そーか。




追記
そろそろ本格的にEXなしスピアマンがマゾくなってまいりましたぉ
来週は夜勤なので夜勤明けの早朝にゾンビいく予定ですb
今日54くらいにして、
夜勤平日1日1レベあげていこう。うん。
んで週末60くらいになっていたらいいな(
風邪が治らなくちゃ始まらないんですがね。
ま ぁ と り あ え ず が ん ば る ね b


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<みんな!ゾンビの時間だよ! | HOME | 引越し終わったよママン「>>
name
title
mail
url

[     ]

