RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

廃じゃないですよ、俺を廃にできたらたいしたもんですよ

2006.03.15 Wed
どーも夜勤3日目ゾンビ3日目の翔さぁんだよぉ☆

朝は狩場が空きまくり(ノ∀`)σ

人口が少なすぎ(ノ∀`)σ

友がINしてなさすぎ(#゚Д゚)

眠気との戦いの毎日ですよ奥さん。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでLv57になったとさ(*´∀`)b

まぁゾンビばっかだし単調な日記になりやすいけど見捨てないでね(´;ω;`)



とりあえずコメント返信~
anabelさん>
夜勤が楽しみな気持ちわかりますかぁぁ!
仲間が・・・(ノ∀`)σ
友がいないのが寂しいですが厨な輩もすくないですしねb
Lvが近くなったら一緒に狩ったりしたいですねぇ(*゚∀゚)b

桜木s>
Lv上げ早いですかねぇ?
前育ててた時ほど廃ペースじゃないんですが;
今週は夜勤だもんで朝狩るもんで狩りくらいしかすることがないvv
是非今度ゾンビ狩りしましょうねb
うちの奥さんも一緒に(
3人で狩ると沸きがいいですしねb






ぁ、コメ少なっ


えと、最近友が120なったんで祝いの拡声器使ったらサイトの読者さんから内緒いただきました^^

事情あって内緒返せないのもわかっててくれたので凄くうれしかったです><

内緒送ってくれる方がたまにいるもんで内緒は切ってませんが、内緒での返事はちょっとできないので了承してくださいっす(´;ω;`)

んでぁ~(=゚ω゚)ノ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<HS=廃、最高 | HOME | みんな!ゾンビの時間だよ!>>
name
title
mail
url

[     ]

