RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HS=廃、最高

2006.03.16 Thu
どぉも夜勤明けてゾンビ狩り4日目ですぉ

だんだんだるくなってきました(*´∀`)♪



ゾンビ狩ってると・・・・



(*´∀`)zzzzzZZZZ



うん、あなたは廃人じゃないようですね。



いつものように姫と森4でカリカリ・・

やる気↓だと効率も↓。

それぞれLvうpすると、途端にやる気がなくなる。

眠気と格闘していると、最近死森でよく会う読者さんの野戦sと遭遇。

久々のチャットのチャンスに喰らいつく俺と姫。

俺の巧妙な話術で誘い込み、見事Lv80プリ様とグル狩りできることに!

それからはさっきまでの2倍くらいの効率をたたき出す廃モード突入。

わずか30分で30%↑の効率をたたき出し、見事俺59、姫60レベに。



20060316112027.jpg





久々のSSだったのでぐちゃぐちゃになっちゃいました!

まぁいいか(’

月曜Lv53.40%→Lv55.30%

火曜Lv55.30%→Lv56.50%

水曜Lv56.50%→Lv57.50%

木曜Lv57.50%→Lv59.00%

中々いいペースで上がってきましたねb

今日のMVPは野戦sできまりですな!

(ノ∀`)σ

コメントいくよー(´σ∀`)σ

野戦s>
さっそく一緒に狩らせてもらいましたね^^
姫と二人で狩った時のゾンビのルートは316なんですが、野戦sと狩ったときは331でしたよb
HS万歳ですなワッショイ。
戦士の低レベ・・・特に両刀は飽きとの戦いですな;
サブ育成がんばってくだしゃぁ(*´∀`)♪

桜木s>
昼は土日くらいしかINできませんねぇ;
まぁ、もしいたら一緒に狩りましょうね^^
森2とかなら横もこないみたいですしb

大盗賊s>
お初です^^
入試乙です~☆
日記がんばって面白く考えてUPしていきますよ~b
これからもどんどんいらっしゃってくだしゃぁ(*´∀`)

anabelさん>
anabelさんも両刀ですかぁw
Lv90から両刀できますからねb
俺も今から楽しみですぉv
一緒にバシバシD子でも火犬でも叩きましょうねb

あきやくん>
危うく寝そうになりゾンビになりそうでした^^;
アキヤ君が内緒くれたら迷わずトモロク送りますぉb
ぁ、今トモロク一杯だ;
今度拡張しておきまするv

隣っつぁん>
まさかねぇw
隣ちゃを笑わせれたらたいしたもんですよwww



追記!

そろそろアイゼン強化に乗り出そうとしているんですがフリマで見かけません!
素早さ靴30%600kほどで発見したら・・・
INしていましたら姫か俺に教えてくだしゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに目標は30%3回成功でジャンプ書貼るつもりです~
だいたい命中+DEX=12くらい欲しいですねぇ。
買うとしたら20mはいくと思うんで頑張って自作したい次第でありまする!


んでぁ!

(ノ∀`)σ・・・・☆バイチャ☆
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<忍耐漬け | HOME | 廃じゃないですよ、俺を廃にできたらたいしたもんですよ>>
name
title
mail
url

[     ]

