RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新年明けましておめでとうございます。

2006.01.02 Mon
タイトルに書いちゃったんですが、実は今喪中だもんで「おめでとうございます」って言ったらダメなんですよね(´;ω;`)

ってことで今年もよろしくお願いいたしますorz

前の更新からだいぶたったんですが、

その間はものすごく忙しかったんですよ。マジで。

まずクリスマス~

夫婦でクリスマスケーキを作りましたb

まぁスポンジは市販のヤツをつかったんですけどね(

ホイップを30分くらいかけて手で混ぜて・・・

フルツを盛り付けて・・

姫はロールケーキタイプの苺もっさりタイプ。

俺はチョコホイップでいろんな果物いれましたホールケーキタイプ。

二人で二日かけて食べました(*゚∀゚)b

んで年末。



トモダチ10人で30~31に伊豆長岡の温泉一泊してきましたb

淡島マリンパークにまず逝ってきて・・・

結構さびれてて・・・・

温泉よかったですねぇ・・・

なかなかトモダチとかとこういう旅行とかしたことなかったんで大はしゃぎしちゃいました(*´∀`)♪

結局朝5時くらいまで喋り続けちゃいまして・・・

1時間しか寝てねえ(’A`)

旅館でて帰宅してから即効寝ましたよ(

んでナスリとかと家でプライドみて・・・

そのまま初詣逝ってきましたっす。

んで朝4時まで遊んで~

寝て~

親に挨拶逝って来て~



んな感じで親戚周りを終えましたorz

年末年始忙しいッす。

メイポではこうころりさんが仮引退したそうで。

Pちゃも受験戦争に巻き込まれていくそうで。。。

キュブたんもなんか忙しいみたいで・・・

リアル忙しいってことはいいことですよねb

オンラインゲーをやっても、リアルを忘れないようにやりたいですねb

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シークレットバトーン(*゚∀゚)b | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shota1984.blog41.fc2.com/tb.php/3-a0e474b7

