RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忍耐漬け

2006.03.21 Tue
どーもー久々の日記ですこんにちは。

週末の動きを淡々と振り返ってみましょう~



3/18土曜日。

朝6:00仕事から帰還。

リアトモとカニクエとかをサブで遊ぶ。

昼12:00就寝。

3/19日曜日。

午前0:00起床。

少しゾンビ狩った@、サブで遊ぶ。

8:00死の森3で狩り開始。

その後途中で人が増えたりしながら狩りカリ借り・・・

午後15:00用事の為落ち。

Lv63になる。

3/20月曜日

朝4:00

昼勤だが前日早く寝すぎたので早めに目覚める。

スリピ忍耐やエリニア忍耐をクリアーする。

夜19:00

仕事から帰還し、IN.

ルディの忍耐を3回やる。

夜22:00

落ち。



コメント返信

桜木s>
ゾンビグル狩り楽しかったですね^^
また週末一緒に狩りできたらいいですねw

野戦s>
忍耐はやっぱ忍耐強くやらないとですね(´・ω・`)
俺も最初はヘタでしたが、ジョイパ買ってからうまくなりましたぉb

anabelさん>
そうですよね~俺もねもくて昔は死んだことも(’
PT狩りすれば眠くないんですけどねb

アキヤくん>
ふっふっふ・・・
俺らのペースに追いつきたければPCを買うんだな!
やっぱ自宅で出来ると違いますからね;
そこらへんはしょうがねえっす。・゚・(ノД`)・゚・。

大盗賊s>
楽しくみてもらって光栄ですぉw
俺は主にやってたのは中学だけなんですけどねw
社会人になってからも少しやってるんですがw
まったく動きが遅くて話になりません。・゚・(ノД`)・゚・。

SMオセロット様>
相互リンクおk(ノ∀`)σ
そこ、バイとか言わない。



追記。

日記更新不定期ですが姫がその分がんばるんでよろ!
風邪が中々治らないよママン。



スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぅぉぉぉぉぃ | HOME | HS=廃、最高>>
name
title
mail
url

[     ]

